1月23日のバスケ日誌


9224 1月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ケンジ、りなちゃん、かあいです。それぞれバスケ出来ない中、手伝ってくれてありがとうね!
と、顔みせ、ヤマシン!!びっくりしたよ〜〜!
今日のバスケ。前回多かったから少ないだろうと書いてたとおり。開始時間過ぎても5,6人で。
こりゃあ。10人行かないなんてこともあるのかしらん?と思っていたとこだったから、17人ってのはかなりありがたい人数だったと思います。
1月なのに車外温度17度とか。アホみたいな暖かさで。湿度も高かったから今日のバスケはなかなかなキツさだったけど。
見学だった3人を含めて外野も盛り上げてくれたしいいバスケだったんじゃないかなって思いました*^_^*
と。実は前回と前々回。学校施設のボールが出しっぱなしってことがあったので。今日は使用禁止!にしました。心当たり合った人、いたと思う。そんで多分、反省したと、、思うけど。。自分から名乗って謝ってはくれなかったので。次回はまた違う策にしたいと思ってます(ΦωΦ)フフフ…(笑)
と!ゲームの合間に、2月15日の呑み会参加メンバー募っています。未成年は除く「全員」誘ってるつもりなので。声かからんでも「行きます!」言うてください(笑)
洗濯はコーヘイです。ちょっとぉ♪♪今年は洗濯王子、チョコチョコ出て来てくれてる気がする♪ありがとぉ〜〜!
2020/01/23(Thu)-23:40
 9225 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りだったアヤキが。来て早々、お腹痛い、といいながら準備して。痛いといいながらプレーして。。で?大丈夫だったん??
・不調と言えば、数回来なかったなぁと思ってたナッシーが絶賛風邪で欠席だったことが判明!しかも、私のがウツッたって言うしたーいo(・_・θキック(笑)
・ヤマシーーーン!!が来たのが早すぎて。会えなかったかあいが残念がっていたので、ここを読んだらまた顔を出すように( '_')ジッ。ていうか飲み会参加するようにっ(笑)
・イワヤに日誌指名された岩ちゃんに告げたら「???」て顔をされた!ので。全面的にイワヤに放りなげました♪
・今日はトモカに「はずすと可愛い」攻撃を受けたんだったっ!めっちゃ油断しとった。忘れまじっっ!
(笑)
・見学ケンジが明日病院、だっけ?で。リナちゃんは来週が結果!で。かあいは当日まで呑み会VIP保留♪っとφ(..)メモ
・ワタルからカットしたカイがよろめきながらも独走してシュートまで突っ走っていった時、今年初のカイフィーバーが起こりました♪
・ガイモン、ハゼとタモン、グシケンで反対コートでなにやら談義。わかってるもんねー!NBAでヤニスでベルターンスでジノビリとかでしょ(ドヤッ!)
・イワヤが日誌に書いてたバッシュを観て写メった。めっちゃすごかった。なるほど!こういうのが趣味ってやつよねぇって思った。で?着てたユニ、誰だったっけ?(笑)
・コーヘイが「今日は最後までいます」て言うた時に、ビブス洗濯狙いだ!て気付くべきだったっ!そうしたらもっと、ちゃんと押してどかしてシュート決めてたのにぃ!(え?)
2020/01/23(Thu)-23:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+