1月30日のバスケ日誌


9228 1月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加キヨナガ、XSR、きょへ。応援・雑用、ソータ、かあい、ミワコさん、リナちゃんです。ありがとう!
今日のバスケは7人目を日誌に指名しないといけなかった。体育館入る時は覚えてた。案の定準備してる間にすっかり忘れたので、物覚えのいいリナちゃんに日誌は決定した♪♪よろしく〜(笑)
そんなバスケは、初参加者さんもいたし、あけおめな潤もいたしで賑わった♪けど、考えたらプレーしてた女子は3人だし、後半はトモカと二人になって、チーム戦だったので逆ハーレム状態が続いてた。うぅむ。可愛い女子を増やさねばっっ(笑)
まぁ、ただ、男だけのチーム戦はなかなか見応えあったし、休みを与えずに、ぶっ続けたのにはなかなか楽しかった(ΦωΦ)フフフ…
しっかり消化して、きっと皆も私に感謝しまくったに違いない♪♪
てなわけで。飲み会参加そろそろ本決めしたいと思います!
保留の皆さん、よろしくっ♪なんも表明してない人たちは「参加」で?(笑)いちおう、Farrago資金から一人500円ずつ出します(決定)
洗濯は、飲み会参加で乾杯役もしてくれるに違いないトモカです。ありがと〜〜〜♪♪
2020/01/30(Thu)-23:53
 9229 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あ!!!今日は潤からお土産と、ダルマン兄やんからイチゴの差し入れがあったんだった!ありがとうm(__)mワタルが気持ち悪すぎてお菓子貰い損ねた(;¬_¬)(苦笑)
・初参加キヨナガ。高校生だったので承諾書の話をしていたら、HPからちゃんとDLして書いて持って来てくれてたっていう優秀さ。ありがとですm(__)m
・リナちゃんに、どうだった?!て大声で聞いてしまい。「受かりました」でバンザイした。4月からはFarrago参加だな♪♪
・潤とソータが参加すると、やっぱファラバスって感じがするんだよねぇ。コート脇でゲーム夢中になってるソータの図もしっくり来すぎてちょっと笑ってしまった♪
・TTもあけおめだった!飲み会強制参加!て言ったのに△にしやがってたので、shogo、首に縄つけて持って来てください(物扱い。笑)
・チーム戦を分ける最後で、あ、NBA仲間は一緒にしたがいいかな?とタモンとガイモンを移動した。ら、トモカのチームは初参加さんたちと数回参加のグシケンに(^^ゞごめん!
・今日もさぁ、あひるの空観て行ったの!で、かっちょいいスティールしよう!て思ってたのに、キリがやってた。クゥッ!!
・チーム戦、始めた後でイワヤが来た。どこでもいいよと選ばせたら5人で悲鳴あげてたナッシーの救世主になってた。チッ!!!←ん?(笑)
・ラスト2?ガイモンがハーフくらいからブザービーター決めて、皆がおぉ〜って歓声あげたんだけど、全員男なもんだから、なんていうか、長渕剛のライブみたいになってた?←行ったことはない。
・ラストゲーム。お散歩から戻ってきたかあいとミワコさんを早速呼び止め雑用にっ(^^ゞおかげで片付け準備できて助かったぁ♪
2020/01/31(Fri)-00:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+