2月3日のバスケ日誌


9234 2月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。雑用りなちゃん、ありがとうm(__)m応援ソータです。
今日のバスケは、錦ヶ丘中。錦ヶ丘は体育館の中に災害様の自販機が設置されてました。でも一応、用意してくる&ゴミは持ち帰る。気をつけてね。ひとつひとつの行動が、やっぱり学校施設開放はやめよう、とか決められてしまうので。大事に使っていきましょう。
今日は少ないかもって思っていたのに、負傷兵から完治なEricが最初に来て。ハゼとアヤキでちゃっちゃと準備してくれてm(__)m
チーム戦にまでなりました。ありがたやぁ〜〜♪
チーム戦も、あんまり一緒にならなに人とにしようかなーってやってみたけど、楽しんでくれる人が多かったので助かりました♪
ラスト、私が休憩した時にりなちゃん寒そうで。気付かなくて本当にごめんね(>_<")風邪ひかないようにしてください。
デンキを消して退場してくれってのを思い出し。消してたらカズが手伝ってくれました。ありがとさーん!
洗濯は多分トモカ?だと思う。ありがとう。日誌も期待してます(ΦωΦ)フフフ…
2020/02/03(Mon)-23:02
 9235 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ボールがさ、序盤、つるつる滑ると思わない?汗かいてないせいだと思って最初に走ってみた。心臓が飛び出そうでやめようかしたらババちゃんにダッシュ!言われたっ!
・ナッシー一家がやってきた。久々びさのJr.。やっぱりなちゃんの日誌の効果?そしてまだ未成年だった。チッ!
・ハシモがばっさり髪カットしてやってきた。なんか??二段になっとったよね?なんていう髪型?て聞きたかったのに聞く暇なかったー。こゆきぃ!解説よろしくっ←無茶ぶり。
・10番目のトモカ。11番目のイワヤ。もうこれねぇ。ビブスを届けなきゃっていう責任感の違いだったと思うわけ。本当ならイワヤなはず!いやぁ、、残念無念よろしくトモカ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
・ケンジの計画を実行する前にアヤキがトモカに暴露しとった。思わず知らん顔する私。どうも「いじって遊ぶ」は難しいっぽいよ!(思いきり業務連絡)
・ハルヒコテーピング卒業!無理せずに〜とか言いながら、チーム戦でムキになって襲ってみる♪〜(・ε・ )
・ユリコがさ、確か来るって話だったの。そんなチーム戦で考えてたのに来なかったので、レンを使い倒しました!まだまだ走らせよう( '_')ジッ。
・ジュンをキリがマークしててガイモンがさらについて二人で転がしてジュンが体ごと外に出たのでガイモンボールになったけど。その間にしっかりディフェンスに戻ったアラシ達のジュン放置っぷりがすごかった(笑)
・私フリー!行くぞぉ!と思ったら敵ハゼが追いつき、、そのまま走り去って、面白すぎてシュートはずしshogoの爆笑が心をえぐった(ノД`)(笑)
・ラスト、一緒に休憩だったコーセイにやっと話しかけられた♪顔みたらまったく変わってなかった♪また参加してね!
2020/02/03(Mon)-23:21


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+