2月6日のバスケ日誌


9237 2月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加タクヤ、三原。応援雑用サト、キコ姫、ユズ姫、ハクト、かあいです。
ネオの準備で始まりました。ありがとうm(__)m
今日は負傷兵が3人も。うぅむ。皆ちゃんと準備運動してー。うちに来たらすぐゲームにぶっ込むから、車の中でしてて←無茶ぶり
とはいえ。なんとなく自分達で解決してってくれるのは有り難い。
で。今日はサトもいてくれたので、ラスト1ゲーム。ぎりぎりでやってみました。タイマーちゃっちゃと回してくれるから助かったm(__)m
あ!そうそう!中学校のボール借りるの禁止!と、置いているのに今日はその椅子をどけてボールを取ろうとしたヤツらがいた(;¬_¬)直接言って止めたけれど。
体育館を大事に使う。これはうちの絶対条件です。守ってね。
と!!今日は!バレンタイン第一弾が届きました。手づくり。めっちゃ美味い!作者は、、イワヤっ!
女子の皆さん。次週、けちょんけちょんにしてやってください(笑)私はお金で解決するけどねー♪
洗濯はトモカです。ごめん!!連続悪かった(>_<")ありがとーー!
2020/02/06(Thu)-23:38
 9238 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・負傷兵第1号は洗濯トモカ。あぁ!負傷兵に洗濯させてしまったっっ。チーム戦をふつーにしてたから油断したっ(>_<")お大事に。
・ハピバでファラバスのトモキ!家族総出でバスケに来るなんて最高の誕生日じゃない?てか?痩せた?よね??( '_')ジッ
・負傷兵2番目のワタル。たまたま接触時に横にいたshogoの方がよほどしょげとった(苦笑)ヒビか脱臼か突き指かイマイチわからん反応だったな、最後まで。
・マサヤの弟ヒロキに。ネオがイケメン!!ってメロメロコール(笑)めっちゃ楽しかった。そしてコートインなのにイチイチ反応する女子高生卒ユリコ!
・かと思いきや、ナッシーJr.にもイケメン!!ってコールしてたネオ(笑笑)こういう子に限って本当にタイプの子の前では大人しかったりするんだろうなー( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
・趣味料理、と日誌に書きかけてたイワヤが持って来た手作りケーキに。イワヤ自身も絶賛する図(笑)そんでゴミまで持ち帰ってた!嫁に欲しい人〜(え?)
・今日のチーム戦は変則的に女子2名おったり男だけだったりも作ってみた。これはこれでアリだったよね。ビブス洗濯が増えたけど(ごめん、トモカ(>_<"))
・負傷兵3人目はダイスケ。なんかすっげぇ音したよねぇ。後から「入った」言うたから脱臼か?て思ったけど。きっとこの後掲示板に書いてくれるに違いない。
・ダイスケの離脱にワタルが付き添い、メンバー足りなくなってなんだか妙な雰囲気になったけど、ガイモンが「あいつは平気」だの「ダイスケが怪我して俺のチームが負け」だの言ってくれたのがかなり和んだ♪(実際チャリで帰ってるダイスケ。笑)
・今日は、ケーキの周りに群がる女子とハクトの周りに群がる女子と、ネオの車の周りに群がる女子を観た(笑)プレー外のこういうくすぐったい感も楽しいよね♪
2020/02/06(Thu)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+