2月10日のバスケ日誌


9239 2月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者27人。初参加ユウシン、カズキ、タイセイ、リョウ。雑用リナちゃん、かあいです。ありがとうね!プレーが出来ないのに来てくれて、雰囲気を楽しんで貰ってること、ほんとに感謝だよ♪
今日は初参加者さんらにプチびっくりを何度かくらいまして(笑)
でもすごく運よく?というか、古株常連さんらがとても良いフォローしてくれてめっちゃ助かった回、でした。
うちは基本、放置主義なのだけど、なんのルールも無いわけではなく。お金払わなきゃ、ゲームにも出れないし、カードに書かなきゃ参加者とは認めない。
何度も何度も書くけれど、体育館の土足禁止や退出時間を守ること、体育館の備品は大事にすること、もちろんうちの備品もね♪
休む間もなくゲームしちゃうから、うっかり、や、忘れてた!って事は、もちろんあるだろうけれど(むしろ、私がやらかし放題)
気をつけようって気持ちは大事だなって思います。ピアスやネックレスもね、自分自身と周りを怪我させないためなので。
やらかすのは仕方ない。注意を受けた時の態度が大事。
うちは社会の縮図、なので。単純明快なんよね。挨拶をしないのが人見知りなのか横着なのか。雑用しないのが出来ない事情がある人なのかサボりなのか。
そういうの、意外とさ、私じゃなく。全員がちゃんと観ていて。「チームプレー」につながってるんじゃないかなって思います。
雑用いないのに点数付け行かずにスマホ観て休憩してる子に、おいしいパスしてあげようだなんて。私は思わない。そんなもんでしょ♪
と。今日の兄やんお土産。相変わらずの美味さと私の日誌を見ていたかのような「一口の贅沢っ」ありがとぉ!!
洗濯は潤です。ありがとねー!お天気明日までだっけ??
2020/02/10(Mon)-23:51
 9240 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・土曜の飲み会。1週間を切り「やっぱ参加したい!」人がチョロチョロッと増えました。さぁ、迷ってた貴方!これ読んですぐにメールしなさい。なんなら返信に書きなさい。「参加ですっ」って♪
・一番乗りのコーヘイそしてちょっと遅れて参加のタカダ夫婦!ウエルカム村民〜〜\(^o^)/←思いきり私的歓迎(笑)
・今日はあらゆる人にぶつかった。いや、ぶつかって来た!足の上乗ったイワヤは大丈夫だったかしらん?最後はハゼのアクエリまで私にぶつかってさっっ(ん??)
・挨拶せずにシュート練習始めた3人組に対しさすがに不穏な空気を感じたので注意をした、ら。その後、事あるごとに「すみません」連発されてちょっとうろたえた(笑)
・20人を早々に超えたので。卒業したユリユリにチーム戦用の人数分けを頼みました。本人テンパってたから、こっそり言います。「潤が入ってなかったでーー!!」(笑)
・タケピが教え子?を連れて参加だったので、私とマガタでチームになってみた。いや、なかなか得点屋だったんじゃね?私とマガタ♪←絶対自分を入れてみる。
・変な突き指してたワタルが変なテーピングして、、ん??!!今思い出したけど、トモカの後にワタルが使ってるから悪いのはワタルだよo(・_・θキック(笑)
・残り40分くらいでやって来た初参加リョウ。チーム戦出てた私は休憩兄やんに全投げ!終了後紹介挨拶までさせる兄やんの完璧っぷりっ!
・ヒロキがわざわざナッシーのだと持って来たボール。を、すっかり忘れて帰るナッシー。リナちゃんに確認してもらいました(笑)
・途中軽い捻挫してハゼがダッシュで取り行ったバケツに足をつっこみつつ、いろんな人にツッコミを受けてたババちゃんは終了後、自販機に向かって突っ込んで行ったっぽいんだけど、すね毛は大丈夫でしたか?
2020/02/11(Tue)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+