2月13日のバスケ日誌


9241 2月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加フジイ2段、よしなり、いっぺい、たなちゅー、たかや。
雑用りなちゃん、かあい、風、ソータ、ありがとー♪♪応援、シロ&初参加のご家族ご一同様(何人??笑)飲み会人数確認にタクミ、です。50人くらいいたかも知れん?
シロが来ましたよ。まさかの子連れと後輩軍団連れで。うちに来てたの消防士学校入校前だもんね。びっくりだ。
後輩連れてくるから2人でと思ったらまさかの6人。うぉーいっっ!てなわけで。チーム戦はもう、ここでひとつ。いやぁ、、運動神経抜群な人らと思うのだけど、球技はね(ΦωΦ)フフフ…
そんな初参加ご一同様がいて、で?久々な人がチラチラッといて。
チーム戦早くし始めた方がいいなと頭の中で計算していたので、ほんと何がなにやらですよ(笑)
バレンタイン飴、貰ってない人ごめんーー!そして、手作り作ってきてくれた潤、ユリコ、イワヤン!!ありがとぉ♪
人数多いとね。雑用するしない、も、はっきり出るわけで。今日はその点、シロの一郡は後ほどスリッパではたきたいと思いますっ。
洗濯はトモカだと思う。ありがとうm(__)m
2020/02/13(Thu)-23:38
 9242 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りがコーヘイだった。めっちゃしゃべるようになったなぁとシミジミ(笑)準備もありがとうね!
・二番目アヤキ、椅子を真ん中にも置きに行ってくれる配慮。人数少ない時は無駄だしなと思ってた私を少し反省。おかげで今日は雑用女子勢助かりました。
・フジイ2段って将棋じゃん!!と今更言う(笑)本人は剣道だっけ?ファラプロの時と同じで、馴染んでどやしていかないとな。。と思った本日(笑)
・タケが、えぇっと?1年くらい転勤になる。と誰かから聞いてたら姿を現した。のでラスト?て聞くのを、忘れてた♪〜(・ε・ )まぁ、1年だし、いっか?(笑)
・ワタルが今日のバスケ財布忘れで未払いφ(..)メモメモ。思い出したのでちゃんと書かねばφ(..)メモメモ。
・潤のチョコ、ふつーに美味かった。ユリコのは女子高生クッキーと書くだけで価値あがりそうだけど、イワヤのがデコったバラと葉で、やっぱ女子に喧嘩売る気満々だよね!てなった(笑)
・喧嘩売る、で思い出す。shogoにガッツリブロックされたんだったーーっっ!もうめっちゃクリーンヒットッ!キーーーーッッ!!!(笑)
・キリ彼女のあーちゃんと。ジャンプボール対決をする。なんだかとっても優しく配慮され、なんだかとっても私悪役?!いやいやいや。バスケは格闘技っすよ( ̄ー ̄)ニヤリッ←どこへいく。。
・気付いたら点数板の所に並ぶ「ママ&プレママ」達。なんだかニヤついてシャッター押した。年賀状が楽しみだ♪
・今日は余裕ある終了にした。ら、ハゼが中央シュート1チャン!願いをばっ。外れたボールがガイモンをびっくりさせたのを、一番ウケてたのが嫁の風(笑)

※そうだった!!ボールっ!スポルディングのやつ、預かってますっ。誰だー!!!
2020/02/14(Fri)-00:17


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+