3月15日のバスケ日誌


9272 3月15日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータ、雑用かあいです。ありがとうね(^-^)/
今日のバスケ。前回に続き、HOMEで21時から2コート、そして日曜日。30人超えるかもを予想していたけど、結果的に「よい人数」でした。ありがとうm(__)m
ちなみに2コート取れるのは今月今日が最後。チーム戦も最後だったかなと思います。
組み合わせを作っている時に、覗きに来た人が多かったので、好きに替えていいよって言ったのだけど、移動はほぼ無かった、かな。
私的には、組み合わせて無い人達を一緒にしてみたいし、もしかしたらこの人らが仲良くなるかも!とか思いつつやってるんだけど、今日はもう最後なのでやりやすいように、と考えてみました♪
えー、やりにくかったし!思った人。アピールたりーーんっ!(笑)なんて♪
体育館に入る時、準備中、雑用、モップ用意してたり、片付けしたり。皆協力ありがとうございましたm(__)m
本当に私、することなかったくらい、助かったよ!
と.ダルマン兄やんと、トモカとホワイトデー、かな。ありがとうでした!
洗濯は先輩です。
次の23日、月曜日です。上熊本の県立体育館。時間が19時〜21時。学校より30分、公共では1時間早いので。気をつけて。
2020/03/15(Sun)-23:55
 9273 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・体育館に入るのに、潤がほとんどの荷物持って行ってくれててめっちゃありがたかったのだけど荷物にまみれた後ろ姿がちょっと小学生、、♪〜(・ε・ ;)
・40男が作った「傑作」を観て笑ってくださった皆々様。ありがとうございました(笑)あれを真面目に作ったと思うと、もう乾いた笑いしか出ませんが、後は、かあいが無事「安産」になりますようにと願かけて一息に私が食べますっ(>_<")
・SOLOとPさんが別チームだったのを観て、イワヤが「楽しい方がいいだろうから」と代わってあげてたのを、一瞬イケメンに見えたんですが、この間のシュークリームに何か入ってたんですかね?(笑笑)
・A:ハナミチ、Pさん、SOLO、ゆうが、Jr、トモカ、先輩。潤が早退でトモカを急遽入れたけど、おかげで助かった的な(笑)
・B:shogo、だるまん、キリ、ハゼ、まさや、あーちゃん。ここは6人。そしてエグい、言われてたとこ。なにげに、、あーちゃんがしれっとルーズボールの反応いいよね( '_')ジッ
・C:イワヤ、ナッシー、ガイモン、かず、ミツル、タモン、りな。ここ、バラバラなようでつながりあって、な感じで。途中ガイモンフィーバー来てたしなっ!
・D:タクヤ、しゅんや、ふく、コーヘイ、りょーちん、マガタ、ネオ。爆弾投下します。ネオったらコーへイの事を「誰?」言うてたっ!(後でわかって爆笑してた)
・ナッシーJr.が、かっちょつけシュートしてポロリした後、ナッシーにどやされて、妹リナちゃんがシュパッとシュートを決めた時のコート内外の盛り上がりったら♪♪
・トモカがよいとこでチョロリとパスをくれるのだけど、たまーに、逃げてるよね!!ってのが混じってる気がしたのは私だけ?ん?今更??(笑)
・ラストゲーム、ユウガが3Pシュートを6本だった?7本??決めて。ベンチの人達は言ってました。「これで今年のユウガの運は使い果たしたな。。」3ヶ月!!早かったなっ(笑)
2020/03/16(Mon)-00:24


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+