3月27日のバスケ日誌


9281 3月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。応援ソータです。
今日のバスケ、初めての植木中央でした。迷った人、多かったね(^^ゞ
私もナビに出ず、、植木病院で検索しました。3号線からだとロッキーから右、らしい。(私は星の湯の方から出て来た)
で。体育館新設なのでとっても綺麗。でもアルコール除菌は受付にひとつ、ハンドソープはトイレにひとつ、これまでの体育館で一番ゆったりな対応、だったように思いました。火曜日、気になる人は各自アルコール除菌持ってくるか、私持参のハンドソープ使って帰ってください。
で。植木だったので久々なノリとか来て。これまたアカリも来て。私的にちょっと前のファラーゴ感もあったなぁ〜と。楽しかったなと思います。
準備はフクと潤ソータが。ありがとうね!片付けはガイモンがハンドルめっちゃ必死に回してた(^^ゞ明日筋肉痛ならんごと〜。モップ隊もほんとにさんきゅーでした!
洗濯はりなちゃんです。申し訳ない(>_<")ありがとうね。
2020/03/28(Sat)-00:09
 9282 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・警戒して1時間前に着いてしまった。それでも50分かかった(18時に出た。笑)施設のおねいさんに退屈じゃないか?暖房つけようか?と心配された(^^ゞ
・ノリ!来るなら来ると言え!スェットずーっと預かってたのに。紙バッグいれっぱだからそろそろカビが?(笑)
・岩ちゃん。めっちゃ近い言うたのに、時間前に来てなかった( '_')ジッ。ここはほら、入り口で私の事を待つべき( '_')ジッ(笑)
・そんなこんなで一番はフクでした。なにげに35ersってチームの現代表さんだったので情報交換をばφ(..)メモメモ。
・植木の体育館、新設だけん?床はしっかりブレーキ効くし、皆が2割増しで上手くなってた。めっちゃかっこいいプレーするイワヤとかいて、どーした?なった(おい。笑)
・久々なアカリは、綺麗になってたなぁー。けど、バスケは当時のまんまダメキャラだ(笑)ガイモンのかけ合いが絶妙だった♪それでなくっちゃ!
・今日。じゃんけん。ことごとく負けたんですけど。しかもほぼ1回で。りなちゃんとマガタが結託してるに違いない!と思うくらいに。なんなん?ねぇ!!(笑)
・クニも規制来てから初めてだったね。ちょっとイワヤにセクハラプレーされてたけど(言いがかり上等)楽しそうだった(文章おかしい?)
・そういえば!今日は「女の子には優しいはず」と言いながらリナちゃんにパスしようとしたのを見事にハナミチにカットされ、「Jr.はねー、私にそんな(ひどいことは)」と言いかけたらシュパッとシュートされた。どちらも笑顔だったんですけど(;¬_¬)チッ!
・今日はなにげに潤とソータのドリブルラン対決が面白かった。これ、次の火曜日、皆やって欲しいわぁ(笑)
2020/03/28(Sat)-00:32


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+