明日の植木以降の活動について


9286 明日の植木以降の活動について  先輩@マネージャー      

haruko.gif 明日は植木中央公園体育館20時〜1コートです。
参加用件はこれまでと同じです。
体育館より休止連絡が入った場合は休止にします。

4月のファラーゴですが、熊本市内の体育館が開館されるまで、休止とします。
現在、1日より他の市町村では開館されるところもあるそうなのですが、熊本市内は皆さん承知のとおり、感染者が増えつつあります。

私は普段の活動拠点が熊本市内であるため、他の市町村に練習場所を求めて移動していくのは、今回のウイルスという特性上、まだ発症していない他市町村にも迷惑行為だと感じました。もともとの地元チームの活動も奪う行為になるしね(^^ゞ

なので。あくまでも、熊本市内で活動するチームとしての姿勢を守っていきます。(って、私は西原村なんだけど)

皆さんが、他チームのバスケ活動の情報を求める事や、開いてる市町村体育館を私に聞いてくることに対しては、答えていきます。

とりあえず。現在は明日、31日の練習で予定の最後とします。
よろしく(^-^)/
2020/03/30(Mon)-12:38


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+