5月14日のバスケ日誌


9330 5月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif エアバスケ日誌13回目。
とうとう、曜日の感覚無くしてたわ(笑)明日だと思い込んでた。お待たせしましたm(__)m
えーっと、再開が発表されたことにより若干バタバタしまして。
やっぱ消毒薬、いるよね?とか。人数制限20人だけん、事前に参加希望を募っていく形にしようか、、とか。まだまだ迷い中です。
て、予約も出来てません(^^ゞ
18日の運動公園を狙おうかと思っていたんだけどね、運動公園の前の駐車場、工事中で火の国ハイツのところから歩きっぽい。雨降ったら悲惨じゃない?というわけで、21日以降の熊本市公共のみを狙おうと思っています。県立?あぁね、1コートずつしか取れないし、激戦怖いな。と(^^ゞ
なので。個人練習する人はぜひ、運動公園、県立体育館、狙ってください(爆)
21日以降の再開、ということで。エアバスケ日誌、あと1回は確実にあります。今のところ、自分を登場させてくれって連絡も、予約手伝うよって連絡もなく、哀しみにクピっております(笑笑)
さぁ、、誰書こう。。←今日はまったく白紙。
2020/05/14(Thu)-22:33
 9331 今日の10人!  先輩    

miyanaki.gif 再開したらしたい事!で行こうかな

・ここにも散々書いておいて完璧成功は1度もないピック&ロールを『まっちゃん』と。ていうか私がするとなんで皆笑うのかもイマイチわかってない(^^ゞ
・また飲み会を開きたいね。ギリギリ2月15日にしたのめっちゃ楽しかったし。急遽辞退だった『ちはる姐さん』が皆をつぶすのを観たい(笑)
・飲み会で思い出しの、『ウス』のはっちゃけも見たいかなぁ?イベントあると絶対がっつり楽しんでアホやるイメージがあった。
・女子ロッジ泊もまた行ってみたいなー。まだ結婚前だった『アンリ』が呑めるんだ!と気付いたり(笑)新たな発見がいっぱいあった。
・脱線しよる、バスケね。いきなりフィーバー、またやりたいね。カイが多いけど『SOLO』の時も面白かった。こうして馴染む子が出てくるとやっぱ嬉しいもんね♪
・そんな中で新たなニックネームが出来るのも見たいなー。小悪魔『こゆき』とか、にゃんにゃんおかにゃんとか、ぷんぷんたかだとか♪〜(・ε・ )
・以前やった託麻大会のような私設大会もやっときますか?JR組の『ショータ』達のように職場つながり組み合わせとか、楽しそうよね♪
・キリ&『あーちゃん』に続く、新たなバカップルの誕生を見たいなー。これ切実!気になってるあの二人はどーなった?って、思ってるよね?ね?(笑)
・あと現カップルていうとマガタと『ユウガ』かな。えぇ?!て言う人はもうおらんと思うけど(笑)再開したらまた、お揃いバスパンで?(笑)
・ラストはちょい真面目に『ナベ』に教えてもらった、今しかない。を撮ること。おかげで震災直前の皆の笑顔を残せたよ。マスクでバスケなんて多分今しか?(笑)
2020/05/14(Thu)-23:07


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+