7月13日のバスケ日誌


9411 7月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。
まずは前回の参加費、3,800円を今回の豪雨災害の募金にしてきました。協力ありがとうございました。
で。今日は、入ったらカワシマが全て準備してくれてました。ありがとう!
次に来たハゼが窓を微調整しながら開けてモップ用意したりして。
ゲーム中も皆交代してくれながら、すごくいい連携だったと思います。
昔。皆が楽しむって難しいって言ったメンバーがいたんだけど、こういう時、簡単じゃん!って思っちゃう、単純な私(笑)ほんと、ありがとうね(^-^)/
こんな楽しい雰囲気で、参加予定だった人が全部来たら21人だったんだけど。結果的に17人。4人で4チーム、1人点数板休憩かぁと思っていたら口に出ていて、めっちゃ素早く反応したナッシーに止められた。チッ!(笑)
けど、久々さんがいたり、先日産まれたガイモン風の子供の話で盛り上がったり、それぞれがコートの内外で楽しんでたように思うので、いっかな?
ビブス忘れ!チラチラ出て来てます(笑)もうね、250円で貸し出せるビブス無いよ−、後は1250円ずつ払ってのレンタルになるよー(返却で返金)
次はまた木曜日。皆でまた、楽しめますように☆彡
2020/07/13(Mon)-23:31
 9412 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日ラストゲーム間際からなんか身体の調子がおかしい。。朝の野良作業の筋肉痛が出始めたっぽい(>_<")腕がぱんぱん(笑)てわけで、今日も動画いっぱい撮ったんだけど、明日以降送るからー!撮ってるからー←誰宛?(笑)
・ハシモとネオが、自粛以来初めて揃った。やっぱこの二人の会話のテンポは楽しいよねってわけで記念撮影してあげた。年賀状行きだ(ΦωΦ)フフフ…
・ヒロキがねー、バスケの格好してないと「誰?」て毎回思うんだよ。でも、マサヤが後ろから来てるとわかる(笑)兄弟の存在ってありがたい♪ちなみにバスケしてると間違えようもなくヒロキとわかる(笑)
・前回来る来る詐欺を働いたTTが「今日こそ来ます」的LINEをもらい(笑)めっちゃ楽しげに吠えまくってたので、花丸あげとこうかなって思います(笑)
・ハゼが敵になると、シュート妨害しようとしてヘルプで避けしてくれたりするのだけど、避け方がフェイクっぽく入るので毎回ビビってる(楽しんでる)っていう(笑)
・今日はトモカとshogoのなかなか面白い攻防戦が撮れてると思うんだよねー。あと、マガタがおいしくはずしたとこも♪送る時間に指定あったら教えておいて〜(^^ゞ
・前回、ハルヒコが伝説的な靴脱げで皆を和ませたから、今日は相棒のツチイが何かせなんかったと思うんだよね。しれっとシュート決めてる場合じゃなくってさっ!←もはやバスケじゃない。
・今日はナッシーの周りに行く人の空気が少し違いました。同じ運営側から言うと、この空気感を出せたらどこでもやっていけるはず。てか、気付いた。今日の気持ちよい雰囲気はナッシーのおかげか!ありがたやぁ〜〜(笑)
・キリの実家も床上浸水被害って話で。報道があってない被害はきっとまだまだあると思う。義援金はね、支援金・支援物資と違い、被災状況で平等に届くので。皆、迷ったら、県や日赤の義援金、にしてね☆彡
・終了後、女子は早めに着替えてねと促す。カオリがそのままモップをしてたんだけど、手の空いた男連が次々変わってくれたの私はしっかり目撃してありがとねって思った!、、誰だったか覚えてない♪〜(・ε・ )(笑笑)助け合いって、そんなもん♪♪
2020/07/13(Mon)-23:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+