おかなの誕生日


9417 おかなの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はおかなの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
おかなが参加し始めた頃の女子高生時代はもちろん、つい昨年の誕生日にだって北海道に行っちゃうとは思わなかったよ(>_<")毎回かよってくれると思ったのに、なかなか現れないし、こうなったらもう恒例の(?!)ファラーゴ旅行は北海道だな。。(宿泊旅行企画したことないです。笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2020/07/20(Mon)-18:13
 9422 Re:ファラバスの予定が…  おかな    

sakutere.gif ありがとうございます!
ぶっちゃけ私も北海道で誕生日迎えるなんて思ってなかったです(笑)
皆さんでGO TO北海道!!
2020/07/23(Thu)-08:08
 9423 返信で  先輩    

miyanaki.gif 上にあがってて、ん?今日がおかなだったっけ?と勘違いした(^^ゞ

確か福岡ん時もそんな話をしたような気がしないでもないけれど?(笑)
2020/07/23(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+