7月23日のバスケ日誌


9424 7月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。初参加おおくら。雑用先輩、応援ソータ、たかだ、イチタカです。
今日のバスケは県民総合運動公園体育館。忘れてたんだけど、全員の名前書いて提出しなきゃいけないとこだった。
てわけで、受付で書きましたよ。こういう時のための「要参加連絡」です。(コロナ禍対策です)
今日は初参加者もいたし、久々な体育館だったし、ここ連日、熊本でも感染者出るしで私はマスクのまま雑用させてもらいました。気遣ってくれた人たち、ありがとうね。
と。ダルマン兄やんが再開後初参加です。そしてなんと!ビブス10枚プレゼントしてくれました(>_<")私が買った1枚400円のじゃないよ、1枚1000円超の!!て、わけで、これのレンタルは、1枚1500円に(おいっ)
また考えます(^^ゞ
と、帰り際、皆にはダルマン兄やんからの「個別包装」お土産も配りました。ありがたやぁ〜!
洗濯は、、ってまた書きそうになった(笑笑)
また月曜からは白川中の予定です。体育館開放、不安定になるかも知れません。要連絡でお願いね(^-^)/
2020/07/23(Thu)-23:57
 9425 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・間違いなく今日の人気者はイチタカ。将来こんなにモテてたよな証拠動画を撮りつつ(笑)それにしても10ヶ月であれだけの直姿勢で座ってられるんだなー!
・ダルマン兄やん。参加直前まで迷って連絡とりあってくれました。だがしかし、そんな配慮も吹っ飛ぶくらいの衝撃がっっっ!!25kg,yasetasoudesu!
・ワタルも久々の参加。久々だから?思いきり自分の陣地へ向かってドリブルし、天を仰いでからロングシュート!はずしたけど(笑)
・そんなワタルのブロック犠牲になってた、潤、トモカ、サキ、ハシモのそれぞれの動画が残っています。えぇ、セクハラなりパワハラなり証拠に(ΦωΦ)フフフ…
・前回、ビブスを洗わせたお礼を散々言わせてやろうと思ってたのに、今日になってすっかり忘れ、洗ったビブスも忘れ、新たにキリにビブスを貸し、ごめんねと言う私。。いい人すぎる(ノД`)(笑)←言いよう。
・初参加オオクラ。ロングシュートがえらく入る人だった。思いきりゲスト扱いで放置してごめん(笑)
・再開後初、なっちゃん。前はナツミで参加してたと確認♪こちらもえんらいよく動いてたけども同じくゲスト扱いしてしもた(^^ゞ
・運動公園が初だったたもん。託麻スポーツセンターで待っててくれたらしい(ごめん。笑)さらに運動公園まで案内するのに苦労して、でも20時前に到着!よかったー!
・動画を撮り始めて。今日ほどノリのシュート外しまくるのを撮りまくった日もないな、と思いました(笑)構えると現れてはずしとるし?(笑)
・ばばちゃんが派手にこけて。その瞬間を撮ってたか、、を見直して、撮れててガッツポーズ作った!
2020/07/24(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+