感染拡大を受けて。


9428 感染拡大を受けて。  先輩      

anzai01.gif 現在、2コートが20人を超えた場合に2コートを使ってチーム戦をしていましたが。
しばらくの間、片側を完全にシュート練習(自主練)とします。
ゲームなどによる接触をしたくないけど身体は動かしたい人は、その旨を事前に知らせてください。(参加費は払ってね)
ゲームに参加する人数は、最大で25人までとします。これは、遅れてきたり早退したりも考慮した上の人数です。

医療従事者等、接触を禁じられてくる人でも、バスケに触れられる時間をと思いました。
他と接触せずシュート練習等をするだけでも、気持ち違うかな?と。。

やってみる、の段階なので。皆の意見を聞いて変化していくかも知れません。
とりあえず、27日の練習は現在14人なので。上記でやってみようと思いますm(__)m
明日朝、参加予定の人には個別連絡します。
2020/07/26(Sun)-23:02


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+