7月30日のバスケ日誌


9431 7月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。えぇっとまず、皆に通達と謝罪。
8月予定、今すぐメールorLINEしろーーー!!あ、今すぐだと私、眠れなくなるかもなので、明日でも、、(笑)
そんで。今日ね、虫避け買ったの。プレミアム!ってやつ。つけてたらフマキラー床に撒いたみたいにツルベタになって、、前半必死で拭き取ってたので。。今夜の参加、動画も写真もありません(>_<")ごめん!
おいおいそんなことかよと思った貴方。そんなことを読める幸せを感じ取ってください♪(うざい)
今夜は、自主練習希望がいませんでした。で、20人で、いかにも身体動かしたい的な人ばかりだったので、1時間はチーム戦にしてみました。
どうだろうねぇ、、。。片側自主練。まだ2回目ではあるけれど、毎回考えながらいこうかなと思ってますm(__)m
今日は、管理人さんが窓を開けて待っててくれたし♪コーヘイやケンジ達が準備してくれたのはもちろん、帰り際、私がいつも入口の机を片付けてたの、ハゼがやってくれたので。今日はめっちゃいい日♪♪って思いました(笑)まぁ、、その直後、虫避けスプレーがバスケバッグにもしっかりかかってて、泣いたんだけども。。
さて。7月最後の今日の10です。来月も続けられますように☆彡
2020/07/30(Thu)-23:28
 9432 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ゼビオコンビが来た。今月初めてなケンジと今月予定変更続きで伸び伸びになったダイスケ。なにげに来た日が一緒で笑った♪
・私が全く刺されなかったので、被害はどうやらハルヒコとユリコに向かったようです(ΦωΦ)フフフ…
・タモンとグシケンが自転車で来てるんだと知った今日。最初はグシケン、ずいぶんとんがってた感もあるんだけど?(笑)馴染んだらやっぱいい子だなぁと思います♪
・女子にはブロック禁止って即席ルールが出来ていた。ふむふむと思ってたら私は除外って!!いやいや、どう見ても、サキのほうがしれっとかわしてシュートしとるやん!
・エイシンが水俣だと聞いたので、毎回水俣から通ってんの?と聞いたら普通に生活はこっちだった!なぁんだっ!毎度高速でやってくるのかと期待したのにぃっ(笑)
・ハマの参加は相棒シュンが「一緒に来ます」と入れてきて。途中でシュンが用事で来れなくなり、「ハマは来ます」とさらに連絡。保護者か!と思いながらもこんな友達欲しいよな♪て思った。
・ハゼが私のディフェンスを〜〜走り去りながらスルーしてくれて、ワタルやshogoが嬉々としてブロックに入る中。ババちゃんやタケピに味方ミスをなすりつけつつ、コーヘイのディフェンスからシュート決まっちゃった今日の私はなかなかだ!←おい。
・shogo。「赤ちゃんをお風呂に入れたいので帰ります♪」一語一句間違えてないと思う(笑)21時までよ〜と、かあいママに仰せつかったそうです(笑)
・同じく早退、こちらはちょっと負傷気味で帰ったシュウだけど。雑用できなくて、と謝罪メールが入ってた。いやいやいや、え?てか、私、そんなに怖い?(爆)
・そんな二人が帰ったので途中Cチームが3人に。わかりやすいように呼び掛けた。「片方は4対4になるので、相手チームから一人生け贄をトモカ(チーム)のとこへ」うん。。文章にするとラスボス感あるな、トモカ。。(爆)
2020/07/30(Thu)-23:58


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+