8月3日のバスケ日誌


9434 8月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者13人。
今日のバスケは8月の第一回目。ほとんどが抽選票無料でこちらに現金の入り、、あ!!!私、クニに今日の分もらった気がする。。ちょっと、皆、ちゃんと覚えてて無料ですって言って!!←人のせい。
13人。うち、女子が私とりなちゃん。ってわけで、男だけのゲームも必然的に繰り広げられました。
結果。足攣った、捻った負傷兵が3人、、だっけ?まだいたっけ?
皆体力ないんだからもぉ〜〜♪
て、のはさておき。
今年、ウイルスので荷物が大幅に増えてて。そういや例年は塩飴持ってったり氷だけの水筒やアイスパック抱えて行ったりしてたなぁと、、恐ろしいことを思い出してしまった(>_<")
これ以上荷物増えると私、きっと重量挙げに出れると思う!
またまたぁと思った貴方。私の荷物、全部運んで見てくださいませ♪
そうそう!マカロン、来る時配って、帰りにもって思ってたんだけど、すっかり忘れてた上に、あれって解凍すると割れるの??ほとんど割れてボロボロったので、次の風が巻きに期待してください(>_<")(笑)
2020/08/03(Mon)-23:59
 9435 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日はアラシが4回も!!私へのパスをカットしていったぁ(ノД`)これはもぉ、アラシを「第二のイワヤン」とみなし、徹底的にいじっていい合図だと認識しましたっ!
・キリが来て。あーちゃんが帰ってきたけどきついから欠席みたいな事を密告してきた。あーちゃん。。おかげで女子2人だったんだからね!反省してっ(笑)
・ヴォルターズ返礼のポストカードと外袋は、たもんの元へ。めっちゃ喜ぶ。めちゃめちゃ喜ぶ。袋が有料になってるから!とまた喜ぶ(笑)
・SOLOが遅れて来て。ここでようやくゲームが普通に回せるねってことに。いや、、ハードになりました。。
・今日はカワシマ、ツチイ、グシケンと続けて負傷兵になったんだけど、それぞれに負傷後の様子が特徴的で不謹慎だけど性格出てるなぁって思ってしまった(^^ゞ
・ワタルにもブロックされたけどもっ!クニにもブロックされたっ!どうしてくれようっ!て思ったんだけど、こういう時、男連が揃って「手を伸ばしただけ」的に言うの、、なんのおまじない?(笑)
・りなちゃんとのじゃんけんは五分五分。だったと思う。けど、一度だけ「ずるっこグーチョキパー」を出されました。皆気をつけてっ!←歪曲操作。
・そんなりなちゃんとナッシー。親として負けーーん!!って回が数回あり。とは言え、「今だ、シュート打て!」なぁんて、応援パパみたいな発言も多々(笑)いい親子だなって思ってしまうよね〜♪
・ラストゲーム。私となっしーが雑用で私、空きコートモップしてたんだけど途中で力尽き(^^ゞナッシー点数板運びながら、窓閉めよった!
・帰り際。荷物まとめたりしてるうちに、目の前にアルコールスプレーがぽつりと。ハゼ!机片付けありがとーー☆彡
2020/08/04(Tue)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+