10月19日のバスケ日誌


9520 10月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加きゃん、スズ。応援ななは姫です。
今日のバスケ。ケンジが一人で濡れモップかけてくれました。しかもめっちゃ時間かけてピカピカだった!ありがとさーん(^-^)/
リング出しはタカダがしてくれたのをキリが代わってくれ、、たっけ?(笑)モップを用意する人、点数付けやタイマーを気にかけてやってくれる人、おかげで私は声掛けだけで済んでます。ありがとうね!
そんな今日は、とうとう。2020人を超えて2021人!になりました。年の初めに2020人いくかなぁ?と言ってて、正直、梅雨くらいには、、くらいに考えていたのに。コロナのおかげで達成しないかとも思ったし(^_^;
人数だけが全てではないけれど。ここを観てくれたり、友達が誘ってくれたりで、来てみようかなって思ってくれたこと、感謝します。思えば、全員が最初は初参加だった、わけだしね(^^ゞ(笑)
というわけで、今日は女子も多かったし、久々の男女別!と思ったのだけど。夫婦カップルもいて、久々に身体動かす人も多かったから。チーム戦にしてあげました(笑)
と!皆にお願い。お友達誘う時はビブスの持参、ほんとにほんとに、注意呼びかけて。コロナ禍になってからの私のメール、多分、、ほぼ読んでないと思われ(;^_^A アセアセ・・・
2020/10/19(Mon)-23:37
 9521 今日の10!  先輩    

haruko.gif ・あーちゃんの足ワイパーを隠し撮り。床からずらして、、ってとこでマサヤの「先輩今何人ですか?」あえなく4秒動画に(笑)
・やっぱ事前にしっかり濡れモップでウォーミングアップをしたせい?今日のケンジもめっちゃ3P決まってた気がする。チッ!(笑)
・初参加きゃんとスズ。ちゃんとコートネームなんだろうなぁと思いつつ、来た瞬間から「ちょっと待ってね」を繰り返してしまった。手を取る連中ばっかでごめーん(笑)
・ハゼからのナイスアシストを、一旦外してから決める私が前半いました。。すみません、わ、わざとじゃ、、ちょっとおいしいなって思ったけど♪〜(・ε・ ;)
・shogoがさぁ!私の前でドリブルテクをするわけっ!なかなか取れなくて悔しい思ってたら、トモカに仕掛けてやらかしてたから満足(暗っ)
・ついでにワタルもさぁ!!ブロックしやがってぇ!さらに何度も仕掛けてきてたけど、我らがタカダ様が華麗にカットして一人ランシュー決めたから
飛び上がって喜んだ♪(闇)
・テケテケッテッテーン♪ななは姫:L3『泣けば抱っこ』を習得したっ。腕疲労15。心を浄化させる。幸福度100。
・ディフェンスに戻ろうとポテポテ歩いていたら背中に衝撃波!マサヤに後ろから遠距離砲を放たれていました(ノД`)どういう乱投?
・ラストゲーム、グシケンがなにやら、めっちゃ悔しそうにやらかした事を地団駄踏んでて。こういう時間が過ごせるって楽しいなって思ってしまった♪
・帰り際、りなちゃんの忘れ物を指摘して笑ってやろうと思ったのにすかさずマガタにハンドソープを指摘され(ノД`)
2020/10/20(Tue)-00:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+