10月22日のバスケ日誌


9522 10月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援ソータ、タカダ、イチタカ、ななは姫です。
今日のバスケは雨で。私が車に乗ってから、19時半の開始時間までに6人の「今日行きます」連絡がありました(笑)
それまで、今日はチーム戦はないな、、と思っていたので、体育館ついてから慌てたわっ
それでも連絡無しで来る人はほぼいなくなったので良かったかなと思ってます。念のために何度も書くけど、万が一の感染者が出た場合でも、誰がいつ参加したのか明白にわかって市や県に報告が出来、関わった全ての人たちに連絡が取れる、というのが信頼してもらえる活動のひとつだと思っているので。
初参加の場合は特に。出来たら前日までには連絡くれると助かります。というか、してくれっ。
そんなわけで内心は慌てたのだけど初参加はいなかったし、準備全部してくれたコーへイ始め、常連の皆が雑用はきちんとしてくれてたので助かりました。ありがとね!
そして。今日もまた、バスケに来れず、お仕事に徹してくれてる医療関係や公務等の皆が、一日も早く憂いなく、バスケにも来れますように。
2020/10/22(Thu)-23:52
 9523 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・私への連絡はsenpaiメールと管理人メール、TwitterのDM、そしてLINEとあるのだけど。今日久々にSMSで連絡が着た。岩ちゃん。。
・ちょっと前に250円ビブスが返ってきた。で。Pさんがビブス忘れたと電話をしてきたので、Pさん用に確保した!正直者&連絡大事ってやつ?
・久々と言えばエイシン。チーム戦前にめっちゃロングシュートを決めたので、何度か二度目のおいしいを狙ってたけど???
・そーたが。ななは姫をあやしてたのを観て。子供の成長の早さを感じつつ。目にした皆がやっぱ癒やされるんだよね。こういう温かい空気ってほんとありがたいなって思う♪
・ハマと一緒のチームになってみてめっちゃリバウンド取れるってことに気付く。ただし、ファールだと思われそうってとこもチラホラ?これをうまぁく隠してだね。。(おい?)
・たまにはね♪と、西原中組のshogoハゼTTを一緒にしてみたら。いやぁ、ボールがめっちゃ動く、のを観てちょっと目が回った(笑)
・ハルヒコはやっぱりファラーゴなハルヒコだよねぇと思った今日。はずせと言えばはずすし、やらかして!と言えばやらかすし(ΦωΦ)フフフ…
・ゲーム終盤。点数板雑用ではイチタカとななは姫をいち早く寝せるべくタカダと潤のねんねんよぉ〜な熱い闘いがあっていたことをここに報告します(笑)
・MJ曰く、今日のバスケは「ファイン♪」だったそうで。ワタルが『楽しかったって言ってる』て通訳してくれたけどそのぐらいわかるわっo(・_・θキック。
・バスケ開始直前にKから連絡。参加予定だったけれどコロナ感染が広まってて援護要請がきたので来れません。と。あと2名。怪我不参加とご不幸があった連絡も。要連絡にしていたから知れたこと。
2020/10/23(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+