2月22日のバスケ日誌


9621 2月22日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加れいな、応援ソータ、ななは姫です。
2月、、だよねぇ?って感じの暑さ。途中で半袖なったよ(^_^;チーム戦も出来て良かったねって人数に。
県内の新規感染も2日連続ゼロってなって、ちょっと気持ち、バスケしてても罪悪感が減るっていうか楽しめたなぁって思いました。
準備はカワシマがリングや点数板や出してくれて。再開からはなぜか体育館の床が綺麗なので、水モップはしなくてよかったしね。私もその間にチーム戦の組み合わせも含めて準備できて助かってたり♪
窓を開けようとしたらタカダとハゼがすぐ手伝ってくれてるし、タカダは早退なのにモップ用意してくれてるし。
ありがたやぁ〜って感じでした。
そうそう。レンタルビブス返してきたぴんさんが、返金分は募金にって言うので。次の募金に250円足したいと思います。
やば。1年経ったのに、ビブス洗濯は〜って書こうかした(笑)全員、綺麗に洗っておくんなまし〜〜♪
2021/02/22(Mon)-23:41
 9622 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々なジロー。うん。ちゃんとわかった私、えらい(おい)でもちょっとタツローと間違えそうになった(タツロー毎回来てる♪〜(・ε・ ;))
・アヤミのシュートをガッツリブロックしたワタルが超嬉しそうで、ハイタッチまでさせられたアヤミが気の毒で(ノД`)(笑笑)
・マサヤの凄パスが近々でハゼの喉下に直撃っ!!を目撃してしまった私。「よし、マサヤのメンタル削いだ〜」言うたらハゼに「俺のメンタルも削がれました」返されめっちゃ笑ってしまった(^^ゞ
・ビブスチームで緑なダイスケ。すっかりスパイ扱いされて一言「ナンバーついとるし!!」私的にすごーくウケた♪次は赤持って来て(笑)
・遅刻と早退で構成がくるくる変わったshogoかあいチーム。即対応すごかったなー(ぶっ込んだの私。笑)
・初参加れいなを、アヤミ&マミに紹介するのが今日の目的だったんだけど、揃った時間やらで結局最後に。まぁね、毎度うちはこんな感じ〜〜(笑)
・Pさんにシュート邪魔されずにはずしたので。。とりあえずPさんを10回くらいバシバシした。この技は使えると思うので皆もぜひ(え?)
・ユウガ&マガタコンビも再開初で久々なんだけどあんまし久々な感じしなかったなー(おい)
・ソータぼっちゃん。今日は点数板もしてくれてありがとさーん♪あと5年もしたら一緒にバスケしてるんだろか。明日休みだからジュンも最後までおってくれて良かったー!
・今日のななは姫は妖精さん帽子をたかだにいじられ、ハイタッチが出来るようになっていて、ハゼのスマホの待ち受けになって、アクエリを握りしめてました。
2021/02/23(Tue)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+