7月19日のバスケ日誌


9736 7月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif ばーーーー!!!待って。今、日誌書いて、送信!てする前に、なんかRESET?押して全部消えたっっ!!ショックっっ
えぇっと。。(テンション下がる)、今日のバスケは参加者26人、さっきも書いた。応援、みゆちゃん、ななは姫
、ぴんさんの娘ちゃんです。
管理人さんから、扇風機使っていいよって言われ、はりきって窓開けてあちこち設置しました!私ってばえらいっ。て、その後のこざこざはタツローやフク、グシケン達がやってくれたんだけど。ありがとうです。
ゲーム中でも。やっぱさ、雑用をすんなりやってくれる人を信用できるよねって思うし。。。あぁ、さっきの方が良いこと書いてたっ。くぅーーーーっっ!!(笑)
ともあれ。再開から1ヶ月が経過するところで、皆の動きがすごく良くなってるのはいいことだなって思います。
ちょっと荒くなってるとこもあるので。ケガせんごと。
。。。。いかん、のらん(笑)今日の10、行こっ(笑)
2021/07/19(Mon)-23:42
 9737 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・FarragoLINE公式、登録してみた?私もだいぶ使い方を勉強しまして。今回は参加まとめるのめちゃ楽だった!ちなみにスタンプ集めるのは会計のとこにアリます♪10個集めると1回無料。最速到達者は誰だろう♪♪
・ななはちゃんがいる、ということで。おもちゃやお菓子を持ってきてくれるママさん達がいて。今日はなるみとみゆちゃんでほぉいっぱい♪ありがたやぁ〜〜!
・グシケンが、点数板が二つとも真ん中にあるのを観て、ひとつこちら側ですよねって確認してくれたの、すごく嬉しかった上に、気付いたら椅子も用意してくれとって、えぇヤツやぁ〜〜!
・ケンジとカワシマがなんかすっごい盛り上がって話してた。なんとなく、珍しい光景だったんで書いて見る(笑)
・チーム戦始め。ディフェンスだったんだけどなんとなくオフェンス側にいてちょろっと即効パスもらったら、カズが心底びっくりしとった!(ΦωΦ)フフフ…作戦よっ(偶然です)
・りょうすけにブロックされたっ!ひどいっ!てのに、皆がブロックの仕方を緩いっ!て伝授しようとしてるのに蹴り入れたいっo(・_・θキック←あ、入れてた。
・ユウガが連絡せんで来た。アウトよね、て思ったけど、ほんとに送信できないミスになってたのでセーフにしとく。そんで、チーム戦で思いきり使いまくった♪〜(・ε・ )
・私的になんとなくだけど、マサヤが来るときはそこそこ多くてガッツリチーム戦になって、マサヤがぐったりする図、てのがここ最近な気がする(笑)
・タクミへのチェックが完璧だったと思うのに、パシュッとシュートを決められた後、なっしーが手を叩いて喜んでたのが見えた。チッ!(笑)
・ミズキとナオが連続参加していて、段々と上手くなっているっていうか、本来を取り戻してる?のがすごい。私の本来はいつっっ?!
2021/07/20(Tue)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+