ナミの誕生日


9756 ナミの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナミの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*☆
やばい。私ったらナミの誕生日を書かずに過ぎるとこだったわ。でも華も書いてないし、ここは私の勝ちね♪
(というかこの数日、何人もすっ飛ばした。ごめん)
毎年恒例の?私のめっちゃタイプなナミを華と取り合う日は、満天の星空に流れ星も流れました\(^o^)/
皆も祝ってあげてね☆彡
2021/08/05(Thu)-23:13
 9765 Re:ナミの誕生日  ナミ    

  ナミです。本人です(笑)

センパイ、ありがとうございます!!
私もとうとう初老を迎えました( ̄ー ̄)ニヤリ
家族共々、元気にしています。
あ、LINE登録しましたよ〜。
花火が写ってるんだろうけど、吹き出しが邪魔でよく見えんだったです(笑)
またいつかバスケ参加させてください♪
2021/08/20(Fri)-16:41
 9766 そういう意味か!  先輩    

miyanaki.gif 掲示板も観てきましたよ♪って、中止のお知らせを観たんだと思ってた−!
誕生日の書き込みね!
時間差で自分の読むと、ちと恥ずかしい。。(笑)
というか!!!
えーーー?!吹き出しっ(>_<")
そ、そうか、、皆の反応がなさ過ぎなのはそういう事か。。。
めっちゃニヤニヤしながら作ったて(ノД`)(笑)
事実をきちんと伝えてくれるナミにまた惚れ直したっ!!
再開したら。打倒ハナ!!でがんばろね〜(笑)
2021/08/20(Fri)-22:34


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+