10月7日のバスケ日誌


9794 10月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加コメ。応援ソータ、みゆちゃん、イチタカ、ななちゃんです。
今日のバスケは準備段階で34人になり。一応人数と感染不安な人への呼びかけだけしました。結果的に、大人数でも楽しいよって人が集まってくれて良かったかなって思います。
体育館入ったら、床が真っ白だったので、タツロー、ダイスケ、ナッシー、Jr.、ばばちゃん達で綺麗に濡れモップかけてくれました。ありがとうm(__)m
準備を手伝ってくれる人たちは、片付けよりも少人数であっという間にやってくれるのだけど。知らない人も多いと思うからね。掲示板読んでくれたらなって思います。
で、人数揃うのもチーム戦始めるのもいつもより早く。今日はチーム戦回数も多かった!と思う。
休憩組には、チビちゃん達のお世話してくれる人がいたり、点数タイマー雑用当たり前にしてくれる人がいて。
こういうのもね、「皆がいないとバスケが出来ない」ってやつだなといつも思う。
ラスト2回はちょっと無理したかなって思ったけど、タイマーなっしーの「回します!」を始め、片付けまで早くて助かりました♪
人数多くて楽なのって、運営側にとってはありがたい、しかないよねー!
次回は11日、参加費は全て災害募金になります。今夜は関東で大きな地震があったみたい。皆も今一度、身の周り大事にしてね。
2021/10/07(Thu)-23:53
 9795 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ちょっと今日聞いてびっくりしたんだけど、8月に既に入籍しとったってじゃんっ?!本人にちゃんと報告してもらわんば!てわけで交換日誌の方よろしくっ。
・shogo、今日が誕生日ってことはすっかり忘れてたんだけど。忘れてたのにめっちゃ親子ラブな写真を撮ってあげた私はえらい!(結局自分)
・今夜はタツローにブロックされたっ!けど、その後にブロックかわしてシュート決めたっ!ので引き分け、いや、私がビミョーに勝ち♪
・初参加コメ。パスがシュッと早い。私、よく受けたな!てくらい早い(笑)でも、うちのチームボロ負けだった。全てはダイスケのせい。
・久々組。ばばちゃん!いやぁ〜変わってなかった!そして、なぜかイチタカと一番うまく遊んでた。どういう手腕か聞かねばっ(笑)
・の、後に、同じことを挑戦してたカズ。ママタカダがいたので華麗にスルーされて凹んでいたけど、いや、、顔見るなりギャン泣きされるキリワタルよりマシ!(笑)
・久々組でシュン。いやぁ、メールも既読のみが続いてたけん、県外就職?とか思ってた、ら、元気にやってきたし、相変わらずちょろっとやらかすし、面白いし(笑)
・久々組、きゃん。終了後に皆に聞いて回ったヘアバンドはきゃんのだった!で、判った時のきゃんの表情がとっても可愛かった。ので、探し回ったけど仕方ないなぁ♪ってなった(笑)
・久々組シュウ。再開初の時に来れるはずだったけど、難しくなっての今日。そういやシュウはシューターだよね!と思って自チームに引き込む♪がっ!ダイスケがさぁ〜〜〜(くどい。笑)
・久々組。岩ちゃん。そういや「アップする時間欲しい」言うよね、と来てから思う。そんで相変わらず飛んで跳ねて回ってる。うぅむ。。。(笑)
2021/10/08(Fri)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+