10月25日のバスケ日誌


9806 10月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ、みゆちゃん、ななちゃんです。
今日のバスケは男14人、女子12人。チーム戦と、男女別戦、どっちにしようかと悩んだ(笑)
けど、男コート、、収拾着かなくなりそうだったので(笑)癒やしの女子を入れたチーム戦にしてあげました♪
うちの練習は、バスケのプレーについてはほぼ注意しないんだけど(危ないプレー以外ね)、雑用とか片付けについてはめっちゃ口うるさい方だと思うんだとは思う。
でもね、これ(準備片付けと雑用)が、すんなり身体動くようになっていれば、どこのチームに行ってもまずは大丈夫だから。
そして、いずれ自分達で試合出ようよ、とか、チーム創ろうかなって時にも役に立つので。部活で散々やったかも知れないけれど、自主的にも動けるようになっててね♪
てなわけで。今日もがっつりサボらせず♪〜(・ε・ )(笑)
チーム戦も笑いすぎて(ん?)楽しかったなと思います。
そうそう!今日はビブス。チーム戦になってドタバタし出してから借りた2人にレンタル代を貰ってませんでした。
250円払ってレンタル。そして、洗って返した時に250円を返却される。覚えててください。以前は全部洗って来た人が参加費無料、だったんだけどねー。早くコロナが完全に終わるといいなぁ〜。
2021/10/25(Mon)-23:30
 9807 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・準備はケンジがネオを濡れモップ拭きに誘い。タケちゃんがリング出しやらしてくれて、助かったよ!ありがと〜♪
・年賀状用の写真を撮り始めました。11月いっぱいちょいちょい撮るので、一押しな格好してきてね(笑)今日はちょっとニヤニヤして撮りました♪
・ジュンがボード下にぶつけたボールが、跳ねてジュン、shogo、タクミの頭にポンポンポンと(笑)動画に撮りたかったーー!!めっちゃ笑った。
・爪切りを借りに来たミヅキ。ハサミを見て「ありがとうございます!」絆創膏入れを見て「ありがとうございます!」い、いやいや、まだ爪切り出て来てない(笑笑)
・参加予定のナッシーとJr.。が、ナッシーだけ遅刻参加に。Jr.ワクチン熱が下がらないらしい。いやもうほんとにキツいよねー(>_<")ナッシーはえんらいチーム戦活躍してたよ♪
・シャープペンを借りたソータがしばらくして、私の後をついてくる。なんだ?と思って振り返ったら「シャープペンありがとうございました」て(笑)
・マサヤが超がんばって、力尽きてまた復活して、くたばって、、を見てるのちょっと面白かった←味方なのに(笑)
・まだ2回目?参加のカオルのシュートを襲うワタルの姿は変態でしかなかった(;¬_¬)
・ラスト。休むの当然私なのに、順番なコーへイが上着を、、ジェスチャーでラスト行け!言うた(笑)がんばれとーちゃん♪
・タクミがナオに36才言われて喜んでてた。このビミョーに若く言うところが、、さてはナオ、小悪魔ちゃん2号だな?(笑)
2021/10/25(Mon)-23:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+