11月29日のバスケ日誌


9831 11月29日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。応援みゆちゃん、ななちゃんです。
今日のバスケ、予定では27人になるはずだった、ら、連絡無しキャンセルも含めて6人来れなくて、1人連絡したつもりの参加がいて。って感じでした。
20時頃に20人ちょうどになったんだけど、ベビーがいて、ゆっくりがいい人たちや、シュート練習したいっぽい人やらしゃべりたい私がいたので(笑)
全員揃うまでメインコートのみで楽しみました。
代わりにチーム戦は、5人のみのチームもあったし、休めるチームは雑用&子守で鍛えられるし(笑)なかなかにハードだったかと思います♪感謝して?(笑)
準備は毎度のタツローが。私がキャンセルなどの連絡確認してる間にチャキチャキやってた。ありがとー(>_<")
片付けも毎回皆でありがとさんです。
さて、次回は、、、ちょっとお楽しみに☆彡
2021/11/29(Mon)-23:38
 9832 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・タツローのバスケ着がなかなか見ないやつなので聞いてみた。ら!輸入品らしいっ。ひとしきりかぶりついて聞いてしもた(^^ゞ
・グシケンが久々参加!いや〜、若い子がこうして久々でも来てくれるの、めっちゃ嬉しくなるのと同時に、グシケンに連なっていろんな子を「どうしてるかなぁ?」て思ったよ。
・エイシンも久々参加。福岡で会社立ち上げてるそうだ。思わず、どんな会社?とか聞いてしもた。
・みゆちゃんがメンバーの名前を覚えてて。でも「あのハゲてる人の名前は?」て。ハゲてる、ではなく、坊主にしてるカズのことだった(笑笑)
・なおに「みづきは来ますか?」と聞かれ「来るよ!」と言ったけど、連絡し忘れてきてたのが数回だったんで、すっかり来るもんだと思い込んでただけだった(^^ゞ
・せんぱ〜い!と言いながら、敵タクミが私のディフェンスの上から3ポイントをシュパッと決めてくれるのを、悔しいと思う反面、おいしいと思ってしまうのはなぜっ!(笑)
・きっと、私が「やらかす」と真横で唱え続けて、放ったシュートが綺麗にはずれた時のハルヒコには、この気持ちがわかるに違いない(笑)
・前半絶好調にロングシュート決まりまくってたハゼの小指が逆方向に(>_<")で離脱。でもグーパー出来るようになって、復帰してくれた。いやぁ、ハゼの怪我は職場にもうちにも大打撃だからね!
・なるみにマンツー宣言してやった、、ら、「オフェンスなのにディフェンスみたいになってるのすごく面白かったです」と。ん?私、いつそんなトリッキーなプレーを?(違っ)
・終了後、二重跳び挑戦してたかあいを見て、クラスで一番二重跳び続くと言われた私がむくむくと。。いやぁ、今日はほら、もう着替えて幅広ジュボンだったからねっ。
2021/11/29(Mon)-23:59


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+