1月6日のバスケ日誌


9862 1月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。応援ナナちゃん、みゆちゃんです。
今日のバスケは前時間が剣道で。昔の記憶が。
時間で終わって片付けた後、座り直して、礼!って、うちらの時間でっ!って構えてたけど、月日の経過か違う団体なのか。時間前には全て綺麗に退出してもらってました(^^ゞ
練習は20人ちょうどの1コートだったので。どうしても同じメンバーでのゲーム、そして女子9人だったから片側は女子5人いるゲーム。
ここは「違うメンバーとゲームしたかったら自分が1回休むこと」ルール、を発動しました。
これも託麻の懐かしいルールだったなぁ。
てなわけで。多分。皆、それぞれ好きに楽しんだ、と思います。
コート外では、ナナちゃん、みゆちゃんに遊ばれて(笑)
ロビーマスクも守ってくれてサンキューでしたm(__)m
次回からは人数制限はありません、、が。知ってのとおり感染急拡大でいつまで出来るか、またわかりません。せ、せめて私の誕生日を今年は自粛前にっっ!!(笑)
くれぐれも。バスケ楽しむために、他の事(飲み会、旅行等)は我慢で。他を楽しんだらバスケをお預けで。
よろしくお願いします(^-^)/
2022/01/06(Thu)-23:44
 9863 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・年賀状の感想をちょいちょい聞かせてもらってありがとうですm(__)mちなみにカズが抱えてる赤子はナナちゃんじゃなくご想像通り隠し子です(カズ家族宛。笑笑)
・タカダが交換日誌で指名した10人目。「覚えとくね♪」て言ってたのに7人目まですっかり忘れてた(^^ゞ良かったぁ、一気に来なくて。というわけでしっかり指名しました!
・託麻のロビーで時間前に話すのも愉しかったなぁとこの2回で。今日はタクミと噂話をこそこそと(笑笑)
・縄跳び頑張るみゆちゃんにうまく指導出来ないので、マガタヘルプ〜を頼んだら「ユミおねぇちゃん」と。い、いつの間に仕込んでた〜(笑)
・ユーガ&タイガ兄弟の小学校時の話がなかなか面白かった。ていうか、タイガがピアノ弾けるってのがなかなか点数挙げたよね〜←なんの?
・ハゼとおかなとタツローとトモカとTTと?なんかそこら辺が一緒のチームなってボールポンポン回り回ってシュートまでいくの、バレーボールみたい、、と思って見てた確か敵だった私(笑)
・気付いたら、ナッシー潤、私で攻撃陣を見送ってた(笑)いやいやいや、ナッシーはまだまだ行けるでしょっ!!
・ラスト。私が着替え抜けしたので男「キリ」か女子「なるみ」かに代わりに入ってとじゃんけん。キリが勝ってゲームイン。「優しいキリちゃん」でもこれは譲りませんっ(笑)
・ミニボールをカゴに入れるってのをミユちゃんが。タクミを「使って」やってた。しっかりパパ目線で相手しててこれまた月日の経過を、、(笑)
・終了後。ケープ嫌がるナナちゃんにお菓子で誘導した潤。見事にお菓子につられ、、ギャン泣き(食べられなくて。笑)こんな姿も女子高生になったナナちゃんに読ませたい♪
2022/01/07(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+