1月10日のバスケ日誌


9865 1月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者12人。応援みゆちゃんです。
コロナの急拡大がなかったら、今日は普通に20人超えていただろうなぁと思わせる予約&キャンセルでした。
それだけ皆が自分と周りの事を考えてくれた結果だということで、ほんとに感謝です。
今後の予測として、、13日のバスケが出来ればいい方かなぁ?と私的に思っています。
こちらも要請入り次第お知らせします、ってことで。
そんな中でのラストかも知れないバスケ。。。一言で言うと?
うまい棒でした。
ねぇ、これ、ここで書いていいやつ?大丈夫?おかにゃん??(笑)
そうそう。ひとつだけ。ここで何度か書いてるけど、子供達は雑用に使うために来させてるわけじゃないです。
本人が「遊びで」やりたいって感じならありがとうを伝えながらと思うけど、基本、親でもない人が雑用をやってと頼むのは、お前がやれ!と思います。雑用がうまくなりたくて来てるんじゃないし、今日の見学者は小学校1年生。お母さんと一緒の時間を過ごしたくて来てるだけなんだからね。
て、わけで。休憩組をしっかり「みゆさまのお相手」に使いました(ΦωΦ)フフフ…
2022/01/10(Mon)-23:43
 9866 今日の10!  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・運動公園ってさぁ、時間前、外で待つしかないんだよね。会計もせなんし早めに行くんだけど、、寒いし寂しいし(笑)危うくホットレモネード買うとこだった!
・序盤、冷えすぎてぜーんぜん身体動かない時間帯にバリバリ動いてたケンジ。声もでてたしまぁ、おかげで張りがでた。気もする(笑)
・みゆさまのお相手。ツッチーは縄跳び303回数え、おかにゃんは時間差追いかけっこ。カワカミはプチプチ?みたいなヤツを変則ゲームしたてて負け、Pさんは優しく質問系。やれば出来る♪(笑)
・10人の時間が長く、遅れたあーちゃんキリが待ち遠しくて。キリが「目玉」を入れてた時間がさらに長く感じた〜〜(笑)
・突如始まったキリによる鬼パスアリウープセンター鍛えろ篇。専らターゲットはタツローで(笑)いやぁ、飛んだ飛んだ♪って足と小指は大丈夫だったんか?
・女子じゃんけん、今日はなるみにはずっと負けてた気がするけど、「負けない」と豪語してたあーちゃんには結構勝った気がしないでもない( '_')ジッ
・おじいちゃんワタルが今日はダメダメで。まぁ〜よーボールが転がってたよねー。面白かったからよいけど♪
・今日はツチイのカットが冴え渡ってた。なんか手がみょーーんって伸びてった気もしないでもない。
・カットと言えば、私も敵リバウンド結構一人で頑張ったよねぇ!?ハルヒコディフェンス超えてシュートも決めたし、いやぁ〜〜なかなか素晴らしかた←自画自賛。
・で。蒸し返すけどうまい棒。私ラスト雑用で片付けながらだったから実はしっかり把握はしてない(^^ゞただ、おかながしばらく戦闘不能になった、ってことで、今日のバスケも愉しかった♪
2022/01/11(Tue)-00:02
 9867 Re:うまい棒……(1月10日)  おかな    

sakutere.gif ……は全然言っていいんですけど
最後の最後に渉さんのせいで堂々とは言えないワードになりました。
悔しいですが私は今朝まで引きづりました。笑
(どんな下なネタなのかは察してください、すみません)
2022/01/11(Tue)-09:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+