2月21日のバスケ日誌


9901 2月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援みゆちゃん、雑用あーちゃんです。寒い中ありがとー!
今日のバスケは12,3人だなー、良かった!って思ってたのに体育館に着くまでに増え、始まってみたら17人になってた。
めちゃくちゃ冷えたのにこれだけ集まるとありがたいよね。あと3人来てればなぁ。チーム戦で絶対温もったのに(贅沢)
ただ、今日ダントツに良かったのは、あーちゃんが最初からずっと点数付けの雑用してくれてたこと。誰が反対コートでシュート練習してても気にならんし、あーちゃんがいることで誰かがやっぱ隣に行って反対の点数してくれたりしたしね。
バスケはプレーする人だけがいればいいってもんじゃないってのを実感した日でした。
そういえば!今日は準備段階でバスケのリング出し棒が見つからずタツローとしばらく探しまくったんだけどもさ、あれ、、皆なんて言う?毎回ここに書くたびになんて書けばいいんだっけ?と迷う(笑)
ちなみにタツローは「くるくる」て言ってた。私はリング出し棒!て言ってた、、ような?正式名称、どなたかーーー(笑)
片付け時、マガタとハルヒコが反対コートモップがけしてくれてて。窓閉めもかな?
ワタルが電気をちゃっちゃと消してくれたんで、、迷惑だったけど皆が早く撤収してくれて助かったっちゃあ、助かった、、かも知れない(笑)
2022/02/21(Mon)-23:51
 9902 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・雑用あーちゃん。接触はまだコロナが怖いからと雰囲気だけ楽しみに雑用申し出。体育館の空気が嬉しい言ってくれて、自粛してる皆が浮かんだぁ!
・今日のみゆちゃんはあやとりを、、と思ったら一人あやとり手品披露!ほうきの作り方、結局よくわからんかった(^^ゞ一人遊びいろいろ考えてきてくれて助かるよ。
・二回目参加のコウロギと、三回目参加のトビー。かなり動きが慣れてきたなって思った(上から目線。笑)本当に放置でごめんけど、コロナだからじゃなく誰にでもだから(全員うなずく?笑)
・カズが腰痛からの復活バスケ!というか、ちょっとシュッとしたんじゃない?え?バスケしないと痩せる人??てツッコミ入れ損ねたっ!
・タイガが調子良かったんじゃない?私のアシストも決めてくれたし!そんなタイガにパスを渡したかったのに、ボールのヤツが跳ねすぎて自分が転がってしまったぁ(ノД`)
・そのタイガのバスパンが薔薇柄で。ユウガの柄柄模様と重なると一気にストリートっぽい??敵になるとちょっと目にはお優しくないんだけどある意味作戦かっ(笑)
・来る連絡のPさんが3回連続くらいのすっぽかし。もしや「参加します」ボタンをクリックしたいだけなのか?と思ってきた。8回参加を連打したキリもいたしね(8回自動AIちゃんが返信してるのも笑える)
・途中、8対8のチーム戦にした方がいいかなぁ?と考えてた。ら!カワシマ登場。で、もうこのままでいっか♪と思いました。結果オーライ?
・今日はビブスじゃんけん勝ちまくり!このまま1度も着ずに躍って帰ろう!思ったら最後にマガタに負けたぁ!!悔しい。。今日イチ悔しい。。
・日誌を指名したハルアキ(もう書いてた)髪がすこぅし茶系で大人しそうなのにバリバリ走ってシュートしてく子。て書くとわかる?
2022/02/22(Tue)-00:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+