2月24日のバスケ日誌


9904 2月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者10人。応援みゆちゃんです。
来る予定連絡が11人。10人は確実に来るとわかるメンバー。連絡ないけど、もしかしたらフラリと来るか?と期待して、12、3人かなぁ?と思っていた、、ら!
開始30分くらいまで5人だった!!いやぁ、、コロナ禍前の「連絡無し飛び込み当たり前」なFarragoだったら、内心、心臓バクバクしてたわ(笑)
遅れてでも来てくれること、10人揃ったこと、10人でも楽しんでくれたこと、そして、誰も遊んでくれなくても2時間ちゃんと一人で待っててくれたみゆちゃん、ありがとうね。
さて。10人って書いたので、察しがついた人もいると思うけど、先週ので味しめて、またまたやっちゃいました。
縛り対抗戦!今日の10で書いていきます。
と、今日も準備はタツローが(^^ゞ毎度ありがとうです。片付けはすんごいモップ集団が現れてダダダッと走って終わってました(笑)皆ありがとー!
2022/02/24(Thu)-23:27
 9905 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・対抗戦の前に私以外の4人はシュート対決。キリ提案で5箇所じゃなく一歩ずつ動く10箇所?12箇所?くらいから。見てるにはすごい面白かった(笑)
・そうそう!D介にぼったくられて買ったアルコール除菌のボトルが!キリに破壊されました(ようやく。笑)ので次回からやっと(?)他のを使える。。(笑)
・先週の10人とはまたメンバーが違ったのでまずは定番血液型戦!今日はO型きっかり5人。A型3人先週いなかったB型2人。結果O型圧勝の18-8。大体AとBが同じチームなんて。。(おい)
・先週出来なかった、きのこVSたけのこ!14-13できのこの勝ち!へへーーん♪♪ただ、きのこ側に「俺、本当はキリカブ派」言うたキリが。。
・ポカリvsアクエリ。ポカリ、ダメダメだったのに最後の最後で逆転で勝ちやがった!13-12。あま〜い!言うてやろうと思ってたのにぃ。
・なるみ提案、焼き鳥は皮派vs身派。どっちもが多いかなと思ったけど、意外とはっきり分かれちょっとばかり「皮でしょ!」みたいになってたのが面白かった。18-16で皮の勝ち!
・通勤(学)は車vsその他。半分が車ってのにちょっと驚いた。車で楽してる連中♪とか野次ってみたりしてたけど私、一歩も外に出ず職場だった(笑)12-12で同点!
・ぐだってきました。。野球vsサッカー、おにぎりの具、公立私立等々分かれないまま。○○派!で手を挙げる連中を見ながら「ほ〜」とか「へー」とか言ってる人達が妙にツボってきたりするくらいにはヘトヘト(笑)
・図工と音楽、どっち得意?ちょっとだけ皆がきょとんとする(笑)小学校の話だよっ!とツッコミつつ。16-23で音楽の勝ち!やっぱ協調性だなぁ?(違)
・ラスト。ほんとにほんとに出なくって、発言してないハルアキに無茶ぶり!ポッキーvsトッポ。よく分かれたな(笑)断然ポッキーって思ってたのに。14-18でトッポの勝ち。げっ!トッポ勝ってたっっ!
2022/02/24(Thu)-23:46


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+