2月28日のバスケ日誌


9907 2月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今夜のバスケは参加者20人。応援ソータ、みゆちゃん、雑用あーちゃん、ありがと〜!
今日は予定段階で21人。久々にチーム戦か?と2枚目メンバー表を準備しました。準備はタツローに任せきりで(^^ゞいつもありがとですm(__)m
10人から20人になるとやっぱ賑やかさが違うというか?時間が経つのが早かった。
早退な潤と、遅刻なカワシマがちょうど入れ替わりな感じで19人の2コートチーム戦になったけど。
あーちゃんとみゆちゃんとが片面雑用ばっちりしてくれたのですごく助かったしね!55、44で一人休憩。突発的にメンバー入れ替えたりもしたけどいい感じに競って良かったかなって思いました。
次回は運動公園です。1コート。
この日は学校夜間が全てお休みだから練習できるだけ貴重よ?なぁんて恩はしっかり着せつつ。
まん防バスケは次回で最後になりますようにっ
2022/02/28(Mon)-23:34
 9908 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・前回めっちゃ寒い日に何重にも着て雑用してくれたあーちゃん。今日はアップをちょっとしたら「暑い!」と(笑)冷えてませんように☆彡
・ソータ、今年初顔みせ。潤と並んでるのを観てビビる。。ねぇねぇ!!身長160超えたって?!あんなにちっちゃかったのにぃっっ!!←スマホ版ベビーソータ参照(笑)
・今日はカズのバッシュを踏んであげてとケンジに言われてたのをすっかり忘れてたんだけど、カズはそもそもバッシュを玄関に忘れてたらしい♪
・久々来たヒロキが金髪になっていた。頭の中で、見覚えがない→久々の人→ヒロキ。て変換して、さも知ってたかのようにヒロキ札を移動した♪〜(・ε・ )
・チーム分け。18人段階で私とマガタが常に5人チームになって男共を4つに分ければばっちりじゃん♪と分けていた。うん。もちろんナルミはメンズ♪♪
・のにっ!19人目カワシマが「コガとがいい」と熱烈ラブコールするもんだから入れ替え、入れ替え、、で、私がワタルのチームになっちゃったじゃんかぁ!!
・シューターが多いイメージだったチーム戦。私の雑用中ぜーんぜんシュートしないハルヒコに打ってないじゃんっ!言うたら面白く外してくれたのでいい奴だな♪と思った(笑)
・ゴール下、タクミにぶつかって、しっかりバッシュ踏んだ上に支えてもらったのに「すみませんっ大丈夫ですか?」言わせる私(^^ゞ助かった。有りがとですm(__)m
・最初の参加で肉離れしたトビー。あれから1ヶ月経ってないと思うんだけど、チーム戦の洗礼、大丈夫だった?
・終了後、さっさと電気を消すワタルの被害にあったのがハルアキ。そうそう。交換日誌の気だるげなプレーヤー、言ってみたらら当りました。まぁそうだろうねって感じ。本人以外は当りそう(笑)気だるげ〜に、ガッツリバスケしちゃう人♪
2022/02/28(Mon)-23:57


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+