3月3日のバスケ日誌


9910 3月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者11人。応援みゆちゃん、顔出し、かあい、みわこさん、ななちゃんです。
今日のバスケは運動公園。を、初めて来て迷った!て人が2人。ごめーん(^^ゞ皆来たことがあると思い込んでた。そんなこともあって、開始30分は5人くらい?で、以前の連絡無し飛び込み参加OKにしたままだったら私自身も「あ〜、もうこりゃ来ないな」て思ってたところ。
実質的には1時間ちょいなオールゲームだったけど、まぁ、ここはいつもの連中というか、ありがたいところで盛り上げてもらった感じでした。
片付けまで早くて、助かったよ。ありがとう!
ところで。もう、大半知ってると思うけれど、まん延防止、延長になるようです。来週には会える人がいっぱい出てくるんじゃないだろうか?と思っていたのになぁ。
自粛している人たちの事情はそれぞれだと思うけど。
今日、久々かあい達がちょっと顔だししてくれて。かなりテンションがあがった自分がいました。
3回目ワクチン終わった等、もし、事情が許すなら。また皆もフラッとバスケ来てくれたらなと思います。
あ、、私、来週3回目だ(>_<")寝込みませんようにっ
2022/03/03(Thu)-23:44
 9911 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・公共は前使用者がいるから大変て思ってたけど、今日は30分空欄時間があったらしく、5分前に覗いたら誰もいなかった♪めっちゃラッキーだったのにぃっ。集合遅いっっ←逆ギレ(笑)
・3月初日だったのに、抽選票の分、当たり前に取っていた(^^ゞワタル、ハルヒコ、マガタ、次回無料で覚えてて〜!
・ななちゃん、1ヶ月半会わないと、すっかり人見知り発動して私にはまったく言葉を発しなくっ(T^T)でも最後の最後に「せんぱいっ」言ってタッチして帰ったから幸せっ(笑)
・カズの新バッシュ。踏むの忘れてた!あ〜だからか!馴染む!て言いつつ結構やらかし多かったの♪今度は踏んであげよう(ΦωΦ)フフフ…
・体育館にたどり着くのに迷った二人。コガとタイガ。二人して「ぐるぐる回った」と同じ事いうからちょっと笑ってしまった。コガ、、帰り着いたどか?(笑)
・11人いるので休憩の1人にチーム分け考えてもらおうと思ったのに。なんさんワタルが聞きたいらしい。「初チューが中学生な人〜」
・今日のチーム戦は「シチューはご飯にかけるか」「コーヒーor紅茶」「バスケ部オンリーor他の部も経験」「バッシュの色」だったかな?
・他の部経験、でコガとタイガはサッカー部だったことが判明。てぇわけで、その回はタイガの必殺シュート技が次々と(台詞で)発動!バスケ部ボロボロ?(この回が一番面白かった。笑)
・ハルヒコとタツローの合わせでアリウープ的なのが決まった!ので2回目も!を、はずした。とってもFarragoっぽかった(笑)
・皆にスポーツ保険の話をしておきながら、これまたすっかり忘れてて、ケンジがわざわざ封筒用意して申し込みしてきたときに、頭の中で、えっと??いくらだったけ?て思ったことは内緒(^^ゞ
2022/03/04(Fri)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+