3月31日のバスケ日誌


9929 3月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者14人。応援みゆちゃんです。
最近、順調に?チーム戦まで出来てたりしたので、片方ぽっかり空いてたのはちょっとさみしかったけどゲーム自体はなんかすごく盛り上がった感じでした。
準備はリング出しなどをケンジがしてくれて。タツローが来たらすぐ窓開けしてくれて。毎度のように私は受付準備だけで済んだ♪さんきゅ〜です!
て、そういや今日は1ゲーム開始が40分過ぎてた。さすが年度末って感じでした。
と。熊本市に名簿を提出していた分、4月からは代表者保管、に変わりました。変わったけど、いつ問い合わせが来ても提出出来るようにと、まだまだ陽性者は多いので。要連絡とビブス持参は続けていきます。
毎回自由参加、ビブス洗濯者無料だった日々が懐かしいなぁ。。
2022/03/31(Thu)-23:18
 9930 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・40分すぎまで10人揃わない(6人くらい)、となると、シュート練習してた人らも飽き、ストレッチもしすぎて?何かしないよね?て空気が、、(笑)シュート対決でも呼び掛けたらよかったな(^^ゞ
・久々参加だったシュンとハマ。ハマは1年半ぶりの参加で。シュンが序盤からぜぇぜぇ言ってたのがなかなか「サボってたな!」て感じだった♪
・そんなシュンにめっちゃブロックを狙われ。かわしてシュート!を決められなかったのと、え?1回ブロック、、されたっけ??♪〜(・ε・ )
・そんなブロックされまくりな私を観て、マガタが「ちょっとやってみたい」風なことを言っていた。。やられる前にこっちがっっ(え?)
・ハマはバッシュがめちゃ滑るらしく?走って行っていいプレー!と思ったら足開き着地にょ〜んってなってた。怪我せんくてよかったよ。
・ユウガは半月ぶりくらいの参加?仕事が県南なので、そのまま鹿児島まで釣りに行ってる、と。沼趣味になってた。。
・前前回、皆々様に聞き回った「カワシマが忘れたボール」は、タイガが持ち帰ってくれてて無事渡すことが出来ました。ありがとうでした!て?元々タイガがボールを忘れててカワシマが届けてた??ら、自分のボールを忘れた??
・みゆちゃんが暇暇していたので、休憩タイガにちょっかい出しに行くことに。なかなか素晴らしい反応してくれたので、やっぱ佐藤健だなぁ〜と、、言ってやらなかった(笑)
・今日のカズはひと味違った!格好もなんかキメてたし。テーマがあるのか聞きそびれたなぁ〜!
・そういやシュンヤも今日はすっごいキレのあるプレーが多かった。おぉ〜ってどよめきも。ちょっと今度真似してみるか(おい)
2022/03/31(Thu)-23:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+