4月14日のバスケ日誌


9941 4月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加オフジ、希望。応援ソータ、るき、みゆちゃん、とわちゃんです。
4月14日のバスケ。6年前の前震以来の4月14日練習日です。
週に2回の練習日なんだけど、コロナ禍もあって14日と16日の練習は今まで無かったんだよねー。
今日、無事にバスケできて、今こうしてゆっくり日誌書けてるのが、幸せだなと思います。
今日はどんな感じのバスケになるかなぁ〜と、思ったりしてたんだけど。
いつものようにタツローが全部用意をしてくれて。
常連含めて22人もきて、20時にはチーム戦をやっていて。皆がヘロヘロになっているのを観ながら「タイマー回すよ〜〜」ていう快感を味わいつつ(笑)
今日、集まってくれてほんとに感謝だし。コロナ禍で自粛してる皆にも、感謝してますm(__)m
早く皆とバスケできますように☆彡
また、連絡なしで飛び込み参加で男女別やらバリバリとボチボチに分けたりできますように。
早くコロナ去ってくれ〜!(何度目?)
2022/04/14(Thu)-23:42
 9942 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・リナちゃんから修学旅行の代替え旅のお土産を貰いました。ありがと〜!雨の三井グリーンランド。。いや、なんかもうちょっと他になかったんか?と思うよね。コロナのバカー!
・初参加、希望。コートネームで読み上げ「のぞみ」だったら他の名前をと告げたら「きぼう」だった。ここに書き始めて気付く。日誌に漢字で書いてくの難しい(笑)
・その希望に話しかけて「水俣出身」てのを聞いて「同郷!」とキリを紹介しまくってたナルミ。言ってあげるべきだった。えぇ、キリは牛深。。(笑)
・はるあきに犬へと缶詰貰う。気を悪くしたらすみません、と先に言われたので、誰かへの文句か?!と身構えてたから泣かずに済んだ(笑笑)ありがとうでしたm(__)m
・マサヤが私の年齢聞いてさ、定年65歳とすると、あと24年は出来ますねって話をしてくれて、そうね〜〜♪なんて言ってたけど、全然計算あってないっ(笑)
・初参加オフジ、は、初参加ではなかったらしい。託スポの時来てたって話で、、となると人数からははずさなきゃ?と思って調べたら「キョウノスケ」で来てた!久しぶり〜〜(笑)
・な、オフジと中学同級生だったタイガ。来てすぐに「あれ!」てなってて、バスケ人あるある?
・みゆちゃんと、久々に来たとわちゃん。ロビーから誰か遊んでくれる人を探して呼びつけ、、一番に呼ばれたナッシーが後々まで二人に「ナッシーさ〜ん」て言われててちょっと笑った。
・途中、雑用手伝ってくれたソータに話しかけたらかなり普通にいろいろ話してくれて、なんだか成長したよなぁ〜と感動した(笑)
・感動して調子に乗って、ぴんさんを指して「わんぴーすに登場してるみたいな人だよねー」て言ったら、「????」て顔されてうまく説明できんくなって「手がびよーんて伸びそうで」って誤魔化しました(ノД`)
・そういえば!リナちゃん。ぜーんぜん涼しい顔して動いてないしっ。今度は同じチームになって使い倒さねばっっ!(宣言)
2022/04/15(Fri)-00:16


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+