はじめまして

No.1001 はじめまして - よう
こんばんは(^-^)

初めて日記書きまーす!
第一ogでやってるようです(*^^*)

今日髪切ってきましたー!!
わかさんと、とも、よっしーと変わらないくらい。

A-studioのテレビに出てる本田翼ちゃんてモデルさんの
髪形がかわいいなーと思って、切ってもらったのはいいものの…
思ってた以上に短くなって、ちょっと後悔してます(-_-;)

高校以来の短さに、かなり男っぽくなって後悔。

明日、仕事終わったら練習に行こうと思ってるんで
その時見れるかな。
よろしくお願いしまーす(>_<)


次はわかさん&#9825;お願いします(^-^)/
2012/08/01(Wed)-22:45


No.1002 みたみたー! - 先輩
短くなったねーって言おうと思ってたんだけど、バタバタでとうとう言いそびれた。
どっちかというと今のが好みかもしれん♪〜(・ε・ ) (笑)
ヨウが来るときはいつも多くて、しかも遅れてくるからうちのやり方全く説明できてなくてごめんよー。
ま、そんな感じなので、これからも('-'*)ヨロシク♪(笑)
2012/08/03(Fri)-00:21

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -