ミキヤン

No.1003 ミキヤン - ワカコ
どうも♪こんばんは(*^^*)
遅くなりました(>_<)
久しぶりに日記が回ってきて、何を書こうかと思っているところです…最近、メンバーも若手が増えて中々ついていけませんが、老体にムチうって頑張ってます☆
これからもガンガン、ファラーゴを盛り上げて行くんで、みなさん宜しくです(^-^)/それじゃ、次は久しぶりに顔を出したミキヤン宜しくぅ\(^o^)/
2012/08/19(Sun)-23:14


No.1004 最近は - 先輩
本当にまた若い子たちが増えて。
私も誰が誰だか・・♪〜(・ε・ ;)
ま、でもだんだん年齢幅も広くなってるし、みそじぃずがいるからFarragoも盛り上がってるんだしっ。
ってことにしておこう(笑)

ミク。ここ読んでるどか?
2012/08/21(Tue)-22:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -