意表をついてダルマン!!

No.1005 意表をついてダルマン!! - みく
まさかのキラーパスしてみました(笑)
みそじぃずに回そうと思ったけど、時間かかったあげく、ぐだぐだになりそうだったので、やめときまーす(^_^;)
てか、久々に顔を出したので、誰が参加してるのかもわからず…エヘッ
ま、どんなキラーパスにも動じないであろうだるまんに託します♪
よろしくでーす(^_-)-☆

>先輩
きちんと、ワカさんから直で連絡がありましたよ(笑)
2012/08/22(Wed)-22:16


No.1006 はやっ!(笑) - 先輩
そして、内容がない・・(爆)
誰に回すかって説明だけやんかねヾ(・・;)ォィォィ。
まぁ、いいともの場合、つながりがわかるのがおもしろいからある意味、趣旨にものすごくあった日記ではあるけれど(笑)

そかそか。私も連絡しようと思ってて、すっかり忘れて寝とった〜(*^.^*)エヘッ
2012/08/22(Wed)-23:21

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -