次は、キリさんお願いします!

No.1009 次は、キリさんお願いします! - ドン
日記があるのは知ってましたが、自分に回ってくるとは思ってませんでした。

ダルマンさん
今度、餃子作ってみます!

餃子主張サービス
餃子の受付は20人前から承ります!
まぁ作るのは、ダルマンさんなので(笑)

書くことわからないですが
最近、自分はゴルフを初めまして
一応、クラブも買って
物凄く、苦戦中です!
ドライバーはどうやったら、真っ直ぐとか弾道が上がるのか?
まったく分かりません(>_<)

そんな状態の中、盆に18ホールを廻ったんですが(-_-;)
もう、すごいことに

どうやったら、上手になるんすかね?
やっぱり、レッスンとか受けるべきですかね?

誰か教えてください!
メール 2012/08/26(Sun)-16:18


No.1011 意外と。 - 先輩
そういえば??初登場なのか?
最近常連すぎるけんさー(笑)日誌も書きまくってると思ってた(^^ゞ
意外と他にもおるかもしれんね。

ゴルフ。
細くて借金取りみたいな恰好してる方の関西人が、そういや接待ゴルフにしょっちゅう行ってた印象がある。
そして暴投しまくってる背の高い四天王が、ゴルフショップに行って服だけ見てる記憶はある。
そもそもバスケ人にゴルフはできるのか?!!←思いつきで書いたら、すげぇ名セリフ的。

ま、そんなわけで。それでもゴルフ出来るって人。返信くれ(笑)
2012/08/27(Mon)-17:17

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -