ナホさんで( ̄∀ ̄)

No.1010 ナホさんで( ̄∀ ̄) - キリ
先輩がドンちゃんの日記にコメントする前に書いてやろうと思い日記を書くことに。

てかオレに日記回って来るペースが早いよ〜ドンちゃ〜ん
(°□°;)

暑は夏くて( ̄∀ ̄)

最近ファラーゴさぼってるからキリって誰だよって新しい参加者の人達皆思ってるよ〜
(°□°;)

ノリじゃないよキリだよ皆さんネネちゅわぁぁ〜ん間違わないでね〜ん
(>Σ<)

この間、熊本市内のチームで編成されて開催されているバスケの試合、草リーグにうちの鎮西クラブのメンバー自分も含めて参加者ほぼ欠席で全滅
!(b^ー°)♪

( ̄∀ ̄)

急遽、誰か助っ人はいないかな〜と、ファラーゴで
ドンちゃん
ゲットー
ゲットー
( ̄∀ ̄)

ガリバーさん以外はドンちゃんの顔見知りがいないチームに、いきなりドンちゃんぶちこんでやりました

マイルドだろ〜

( ̄∀ ̄)b

それの腹いせかっ
ハゥッ(°□°;)

そのせつは同点で試合終了したとの事で大変お世話になりました〜
(`∇´ゞ

ところでドンちゃんて、歳はおいくつなんですか?
(°□°;)
周りに聞いたら誰も知らないって返答が
( ̄∀ ̄)謎?

って事で次は先輩と同級のナホさん日記をお願いします
o(`▽´)o


PS.
最近ガイモンが彼女が出来たのか出来ていないのかで…僕に冷たいです
(ノ△T)
そのうち、
新・ばっくふぁいやー
かましてやろうと思います
( ̄∀ ̄)
新・ばっくふぁいやーのやり方が知りたい方はガイモンに問い合わせて下さい
m(_ _)mアディ
2012/08/27(Mon)-02:12


No.1012 また(;¬_¬) - 先輩
その「改行テクニック」を綺麗に詰めてやろうかと思った(笑)
てか毎回思うんだけど、キリの日誌に返信する私ってえらいっ!

この間、夕食をせっせと作ってる間にキリから電話があり。気づいたら1時間経過していて。
「ごめん!なんか用事だった?」と聞いたら
「草リーグにドンちゃんを誘ったんですけど、連絡先がわからなくて」とキリ。
「あ!ちょっと待って、ドンね」と慌てて調べようとしたら
「いえ、でもイーサンが知ってたんで大丈夫です( ̄∀ ̄)(←絶対こんな顔してた)」
そんならそうメールしろっo(・_・θキック
私が律儀に電話返す人って知ってるやろバキッ!!( -_-)=○()゜O゜)アウッ!
お前は何年Farrago来てるんだーー☆○( ゜ο゜)oドカッ!

と、いうやり取りがあった時の草リーグの出来事を書いているらしい。
まったく。ドンもとんだ災難で。えらすぎる。
そして、私はドンの歳を知っている( ̄ー ̄)ニヤリッ←なぜか高揚感。

ガイモンね。。(キリヨリヤマダマンニムチュウダケン。タクミトノサンカクカンケイガキniナルトコロ)
2012/08/27(Mon)-17:27

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -