次はうどんさんどーぞー

No.1013 次はうどんさんどーぞー - ナホ
(゜∀゜ノ0ハイハイハーイ!! 先輩と同級のナホだよ〜
かつて学校で土曜日が半日出勤だった頃の生き残りだよ☆(ゝω・)アイター

てかちょっと用事があって書き込み遅くなっちゃcっやさksla

皆さん同様毎日が平凡なんだけど、最近ね〜運転免許の更新に行ってきた。
全っ然自慢する訳じゃないけどさ、ゴールド免許。
うん、ゴールド免許。←2回目。

でも私はね運転得意じゃないですね。
注意力というやつ、これが決定的に足りてない気がする。
物干し竿あるでしょ、物干し竿。青いアレ。
ホームセンターかなんかであれを買って、あまりに長いからトラック借りた。
超長いからトラックに積んでも先っちょがニョキーって飛び出るよねー
で、、ニョキーしてるのを忘れてて、引越し先のアパートに着いた途端
「バキッ!ガゴゴゴ・・・」ってアパートに穴開けたよ。引越し当日に。
すいませーんテヘ っつても全くもって許してくんなかったよ? ワイルドでしょ?


皆さんも運転には十分注意してくださいね!  え!?


とうとう新人さんまで巡ってきたみたいなので次も新人さんに回してみよ。

うどん!カモン!
2012/08/27(Mon)-23:46


No.1014 はやっ(笑) - 先輩
毎日チェックせんといかんってくらいになってきたなぁ(笑)よいことだ♪

アパートに穴(゜0)ギョェ。え?それって、どうなるん?埋めて戻すんかいな?
しかし、あの青いのがアパートの壁に勝つんだねぇ。
いや、運転得意うんぬんのレベルじゃない気がしてきたよ(笑)

ゴールド免許。保険も安くなるしね〜♪講習短くなるしねー♪自慢しまくれるよねー(爆)

ちなみに私、2年前に覆面パトカーを追い越しまして。スピード超で長年のゴールドが次の更新でパーです(;¬_¬) 覆面パトカーですって車に書いておいて欲しいわ。。
2012/08/28(Tue)-11:55

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -