次は『T’z』さん ヨロシクです - うどん

No.1015 次は『T’z』さん ヨロシクです - うどん - うどん
みなさん こんにちは
はじめましての方も多いと思います
『うどん』です

ヨロシクお願いしますm(__)m

いきなり回ってきてしまって
何を書いていーか分からないので
僕が普段から意識している
『笑顔』について書こーと思います

僕は前は苦手だったんですが
今はちょっと得意

笑顔にはコツがあります

『ナチュラルキラー』ってご存知ですか?

人間が体に元々持っている
ガン細胞を抑制する分泌成分です

この『ナチュラルキラー』は
『笑う』と分泌される
性質があると発表されました

知り合いの薬剤師に聞いたんですが
1回の笑いに反応して分泌される『ナチュラルキラー』と
同等の『抗がん剤』を金額にすると
『4000円』だそーです



つまり
1回笑うと4000円♪

これをキッカケに
僕は笑うよーになりました

ふふふ



あっ
また4000円儲けた♪



まだまだ皆さんの事を
覚えていないので
バスケでお会いした際には
ヨロシクお願いします\(^o^)/



次は『T’z』さん
ヨロシクです
2012/08/28(Tue)-18:58


No.1016 最近 - 先輩
ドンとうどんが来てるので。間違ってコートインするやろ!と思ったけど、意外とこの二人、間違わない。不思議。

4000円ねー!
それって「ふふふ」でもいいのか。
じゃ、じゃあ、よく私がやってる「( ̄ー ̄)ニヤリッ」もきっといけるっ。
企んだ時の(^-^)ニコ、もかなり出てるっ。
o(・_・θキックからの( ̄ー ̄)ニヤリッはさらに、ナチュラルキラー全開してるはずよね!
よしっ。これからもばんばん蹴ろう♪
楽しくなってきたーーー!( ̄▽ ̄)ニカッ!

まぁ、真面目な話、うちのバスケに来て、全く笑わず帰る人は初参加で超緊張時か、腹に一物かかえた人だけだと思うので。
皆、どしどしバスケしまっしょいっ(笑)
2012/08/28(Tue)-22:19

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -