タケさんお願いします

No.1017 タケさんお願いします - T'z
どーも(^^)久しぶりにまわって来ました。今頃誰からまわってきたんかなー?と思ったら、うどん君ですか・(納得) しかし笑顔だったら、私も負けてないと思います(^_^;) 将来大金持ちになってるかも(フフフ)
さて、最近体調を悪くしておりました。皆さまもお気をつ
けくださいませm(__)m
ではでは。いつもノリにまわしている気がするので、この前同じくチームで頑張ったタケさんにまわします 。 それでは、いい夢見ろよ(これわかる人いるかなー(・・;)?)
2012/08/29(Wed)-19:38


No.1018 多分。。。 - 先輩
うどんの書いてる「笑顔」にT'zの大爆笑ひき笑いは入ってないと思う('';)
でも!心配しないでっ。T'zの行動は皆を笑わかせてること間違いないからっ。将来T'zの周りはお金持ちだらけ♪(^-^)ニコ

体調崩したり負傷兵になったり最近忙しいよねぇ。
体あってのバスケだし!早くなんもかんも完治して、また元気にお土産ねだってよね(笑)

いい夢みろよ?さーて??誰だったか皆目見当つかないわぁ〜〜♪〜(・ε・ ;)
2012/08/29(Wed)-21:39

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -