きらさんお願いしますm(._.)m

No.1019 きらさんお願いしますm(._.)m - タケ
夜分に失礼…回ってくることはないと思ってたのに(;^_^A
3年ぶりにファラーゴに復帰しましたタケです(*^□^*)ノシ
みなさんよろしく(o^-')b
バスケがしたいという不純な動機が大半で転職しました( ̄ー ̄)b
人生の半分以上はバスケしてるけどなかなか上達しません、むしろ練習不足で下手くそになって葛藤してます。
そして、気がつけばみそじーずに半歩ほど踏み入れてます_| ̄|○

目標は気長に還暦バスケなんで、今のプレーをキープでがんばります(´ー`)

次の日記は先を行く女子大生きらさんで!!
迷惑メールではありません。。。
2012/09/04(Tue)-03:54


No.1020 (笑) - 先輩
バスケしたいから転職ってすごいなぁ(笑)
でもタケの場合、転勤全国だったもんね。。
お嫁さんもこれで一安心したやろね*^_^*

おいでませ、みそじーず( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、たぶん、還暦バスケまで皆で行くんだろうなぁ(笑)
2012/09/04(Tue)-10:02

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -