サト 頼む(>_<)

No.1021 サト 頼む(>_<) - 女子大生kira
やられた・・・迷惑メール(謎(ーー;))

今年5月にバスケ練習で骨折し 早3ケ月半。
骨折瞬間 いつバスケできる???と
頭をよぎり 
引退と言う文字はさらさら思い浮かばず 
せっせとリハビリに精出し 
そして 復帰初バスケは  
ファラーゴと決めていました。

その甲斐ありまして 
今また 走り回れるようになりまして 
女子大生kiraは不滅だと確信(´∀`)
得ました(^O^)

てなことで 先輩 末永く[^ェ^] よろしく!
2012/09/05(Wed)-23:02


No.1022 そういえばっ! - 先輩
そんなこともありましたねー。
前回来た時はすっかり忘れてましたσ(^◇^;)
い、いやぁ、素晴らしい再生能力っ!

なぜだか負傷兵中&負傷兵あがりには、うちを選んでくれる人も多いんですよねー。
それだけでもうちの存在意義を感じて、もうちょいがんばってしまおうかなって思います(^^ゞ
kiraさん、ありがとうございます!
2012/09/05(Wed)-23:26

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -