ガイモンさんお願いします♪

No.1025 ガイモンさんお願いします♪ - つね
こんばんわ(^O^)

受験生なのにバスケのことばかり考えてるつねです(笑)
こんなにバスケを好きになったのは
ファラーゴのおかげです♪
これからもよろしくお願いします。

次は尊敬してる先輩のガイモンさんお願いします!
2012/09/13(Thu)-18:56


No.1026 書いた後だったったい! - 先輩
今日バスケ前にしゃべったて(笑)
なるほど、書いてたわけね(^^ゞ

てか、受験生かーー!そっかぁ。
毎年そんなのがうちにはいるよねー(笑)
嬉しいことを言ってくれたので、きっと志望の道へ合格することでしょう_s(・`ヘ´・;)ゞ ..

・・・尊敬されとるばい、ガイモン!
2012/09/13(Thu)-23:51


No.1027 予告。 - 先輩
次のバスケまでにガイモンが書かなかったら、けちょんけちょんにしちゃるっ( ̄ー ̄)ニヤリッ(謎)
2012/09/26(Wed)-08:37

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -