ウイイレ大会はまだかーい!

No.1031 ウイイレ大会はまだかーい! - トモキ
なんねぶりかの書き込み、いつだっけ忘れた(__)
ふぁらーごには18くらいから、まだまだバスケも下手くそだったあの頃。懐かしいかぎりで、ふぁらーごには長い間おせわになっております。
いゃー年取った(笑)

あんま言うと顰蹙(←読める人おるかな(^∇^)) なるんでここらへんで!
次はウイイレで天狗になってるらしいヤマダマンよろしく!
2012/09/30(Sun)-18:22


No.1032 なんてこったい。 - 先輩
英字スパム対策してたら、一言日本語入れたスパムが書き込まれてた(;¬_¬)
皆、クリックしてないやろね?
そしてなにげに検索したら、トモキは「2008年」に書いたきり・・・ヾ(・・;)ォィォィ

そうそう。あの頃のトモキは「まだ」かわいかった。そしてあっという間の・・・・o(・_・θキック
顰蹙っ?読めるわっ。書けんけどっo(・_・θキック
小躍りしてたらそれこそ顰蹙もんだけんねーo(・_・θキック
ふぅーー。すっきりしたぁ〜〜♪♪♪
やっぱ丈夫な子はいいわ♪(笑)
2012/10/01(Mon)-01:00


No.1033 掲示板で - 先輩
予告してんだけどね〜
11日までに書かなかったらヤマダマンがビブス洗濯って。
ここにも書いておこうっと♪〜(・ε・ ) (笑)
2012/10/08(Mon)-23:41

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -