タクミ

No.1050 タクミ - 先輩
今の時間に、私から回されて「うわぁーー」て言いそうな人に回しつつ(謎)

昨年、愛犬を亡くしました。てんかんって病気で。重複発作が出てからはわずか1週間でした。最後は目も見えなくなり、夜中トイレに行きたいと鳴いた犬を独りで抱えて庭に出て、ふらっふらになりながら用を足した犬を褒めて抱きかかえたまま芝生に座り込み、見上げた夜空の星が本当にきれいで。
「もういいよ。がんばったもん。もういいよ。ありがとう」て泣きながら言ってました。
それから1年、また新たな犬を飼っています。あんなに苦しい思いをしたのに、今、こたつの中で爆睡しているおばか犬をなでながら、あの頃のことも愛しいと感じている自分がいます。

なんとなく、年の瀬にこの1年を振り返ってみました(^^ゞ
今、皆が抱えている悲しみ、苦しみもいつか優しい思い出に変わりますように☆彡
2012/12/29(Sat)-23:06

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -