もぎっちに

No.1051 もぎっちに - タクミ
お疲れさまです!
会社の宣伝で、
先週の土曜日にサタブラ出演してしまいました(≧∇≦)
カンペガン見で、ぎこちないセリフで
テレビって難しい!
NG連発の撮影で
挙げ句の果てに、カメラの調子が悪いということで、
2回も撮影して、緊張しっぱなしの
一週間やった〜( ̄▽ ̄)
さんざんな出演を見て目が、キョロキョロしてると指摘されたもぎっちに回します!
もぎっち、ファラーゴ出て来いや〜!
2013/01/28(Mon)-21:24


No.1052 うぉっ! - 先輩
書かれていたのに気付かなかったー(>_<")

サタブラ出てたんだ!結構チラ観してることもあるのになぁー。見損ねたっ。
にしても、タクミらしいエピソードというか(笑)
楽しそうだなぁー!!(笑)

もぎっち。。メールしておかないと書きそうにないな。。
2013/01/29(Tue)-19:51

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -