次はまさともさんへメールブーケです(笑)

No.1055 次はまさともさんへメールブーケです(笑) - トモキ
ご指名いただきました。ありがとうございます。
えー、この度ともきとさとは六年間の歳月を経て
結婚する事がきまりました(^-^)v
出逢いはファラーゴということで、ほんとに色んな方々にお世話になりここまでくることができました。
入籍は2月11日します!!
これからは夫婦として、またみなさんと仲良くできたらと思いますのでヨロシクお願いします(__)
2013/02/03(Sun)-22:38


No.1056 おめでとうございます。 - 先輩
結婚報告を受けたときに、掲示板を借りたいと聞いていたので、もぎっちに頼んで入れてもらいました。
もぎっち、さんきゅ♪

私から二人へプレゼントって大したことはできないのだけど。
二人が出会ったのは、2005年8月16日。
すごい偶然なのだけど、二人が別々にFarragoへ初参加した日です。これも運命かな?
ちなみにタカコの誕生日で、実は愛すべき私の妹の誕生日を祝うべく私的に無理やり(?)予約入れた日でした。
それからしばらくして、二人はビブス洗濯を「指名」しあい。。同じB型ってことで絡まれて(笑)
・・・今に至る(中略しすぎ?笑)

本当に。おめでとうさん☆彡
2013/02/04(Mon)-00:18


No.1057 おふたりさーん!おめでとさーん! - もぎっち
トモキ&サト、ご結婚おめでとう!
ちょっとだけ小太りのお兄さんは、嬉しい限りです。

そうですか。2人に出会ってもう7年半すか〜。
この間、長いこと努力しましたが、痩せる事ができず。。

今後も夫婦揃って、ダイエットのご指導の程よろしゅう。

末永くお幸せに!!(≧∇≦)/
2013/02/05(Tue)-10:20

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -