おっくんさん!!

No.1061 おっくんさん!! - おかな
はい!ご指名いただきました(o^^o)
おかなです!!
ここを書くのも3回目となりました☆ミ
1回目がJK(照)
2回目が専門学生(←まだ学生)
今回はフリーターという感じで
日々大人の階段登ったり降りたりしてるとこです!

夢は家を買うことです(^_−)−☆じぇじぇ!

最近はですね、やっと車の免許取れまして、
皆さん、しょっちゅうフラフラしてて
縦列駐車が異様にうまい初心者マークの車を
見かけたら私だと思っていいですよ(^o^)✨

次はおっくんさんお願いします!
なぜおっくんさんかと言いますと、、、?
こないだ山田マンさんと話してて
おっくんさんの声がアムロレイに似てるっ!!
ってことを話してましておっくんさんにしました☆
ここは文章なので声は聞けないとかと思いますが(笑)
よ、よろしくお願いしまーーーす(^o^)/
2013/06/02(Sun)-02:04


No.1062 吹き出した(笑) - 先輩
大人の階段って降りれるんかぁ。。私も降りたい(切)
おかなもとうとう車の免許保有者になりこれからどんどん行動範囲が広がって悪代官らに染まり。。
あ、さっそく昨日ワカコからもスカウトされとったねー(笑)

おっくんとアムロレイが(笑)
てか、声かぁー!昨日本人には「声」とは言わずに似てるってよって言っちゃってたわ。
私的に言いながら、どっちかーってーと、敵?お面かぶった人の方が似てるんじゃ?て思ってたけど、そういうわけね!
じゃあ、ぜひファラーゴでも言ってもらわないといけないなぁ〜。
o(^o^)o ワクワク←めっちゃ期待中
2013/06/03(Mon)-08:47

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -