おっくん、逝きま〜す!!!

No.1063 おっくん、逝きま〜す!!! - おっくん
……

出落ち炸裂:;
声が似てるとか初めて言われたww
先輩、お面かぶった人には絶対似てないですよ><

さ!!
書きたい事書いたのでそろそろ締めようかと思います( ..)φ

特にネタがなくて・・・

この前、街でユキヤらしき人物が彼女と手を繋いで歩いているのを目撃したくらいしかネタがありません。

ん〜、あまり訳のわからん事書いて墓穴掘りたくないのでバトンを回します!!

じゃあ俺に目撃されたユキヤでお願いします!!!

よろしゅうに〜
2013/06/23(Sun)-01:53


No.1064 件名に名前、だしぃ。 - 先輩
声張った割にはミスってるし?(笑)

ユキヤ。。いつの間に?!
てか、、私的にはそれを目撃した時のおっくんを目撃したかった。。(笑)
2013/06/24(Mon)-00:43

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -