だいすけさん

No.1065 だいすけさん - ゆきや
目撃されたゆきやですw

特に書くことなかったから先輩と話し合って好きな音楽の事にしようと思ったけどあんまし音楽聞かないということに気づきましたw
だから最近見た映画のこと書きまーす
ワイルドスピードユーロミッション観ましたー
面白かったです
また続きがありそうな終わりかたでしたw
よかったら見てみてください

次はだいすけさんw
よろしくお願いしまーす
2013/07/11(Thu)-00:34


No.1067 で? - 先輩
その映画は誰と?
て、おっくんが聞いてます。
えぇ、おっくんが。

というか、だっけんこの間日本バージョンがTVであったんだねー。妻●木くん大好きな友達が騒いでたけど、主人公の学生服姿とか違和感あったよねぇ。。
ちなみに私はアフターアースを観た。うん、親子そっくりだった。先は読めまくりだったけど、ま、嫌いじゃない。
ジブリもねー、観るつもりなかったんだけど、この間TVで3時間特番あってたらなんか観たくなったー。トトロとかも弾きたくなっちゃって(>_<")ついつい2時間くらいジブリメドレーしちゃったわ。
すっかり洗脳されとるやん!

ってくらい書けーーっっo(・_・θキック
2013/07/12(Fri)-00:13

名前 
E-mail 
次の人 
日誌 
Color 
削除キー 
Preview

- Web Board Professional -